【11/23】秋のあったかイベ出展します | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。



山代明朋です。
寒くなったり温かったりの変動で
心身の疲れを癒やされて年末まで
進まれるようなリーディングを
させて頂きます♡

裏メニューも必見♡
ヘビーユーザーじわりじわり
喜んでくださる方が増えています。

1日で成したわけではなく
何十年も鍛錬した結果が
裏メニューの誕生しました。

私は、
心持たない時、
心配してる時、
辛い時、
ここぞの時に
裏メニューを自分にもします。

裏メニューの最大の良さは
私もあなたも良くなるということ。

私も良くなる=あなたも良くなる

今日からはわたしだけさん&わがままさんから
福を振り撒くさんになりたい!かたは
おすすめです。

★★★★★主催者様からの投稿★★★★★
秋の🍂あったかイベ【出店者紹介】
◆ 出店名・屋号 : Santosha
出店内容
☆占い師 山代明朋
タロットリーディング
15分3000円 30分5000円
豊かさとお金のブロック解除リーディング
(説明含め)20分3300円 

Santoshaは
全国でも希少な家族で占い師です。
気になる方はお立ち寄りください☺️

【プロフィール】
占い師 山代明朋
@miho.yamashiro
両家の先祖から継承されたリーディング力を活かす占い師

【問い合わせ】
santosha.miho@gmail.com

30000人以上の鑑定実績と
あらゆるお客様の未来を観てきた分
実益に繋がる鑑定をさせて頂きます。

🍀秋🍂のあったかイベ🍀

入場無料!
来場者プレゼント❣️先着30名✨

日時 11月23日(木祝)10:30〜17:00
場所 札幌サンプラザ(北24条)

ハンドメイド雑貨、輸入雑貨、洋服販売
各種占い、リラクゼーション、ビューティ

人気出店者が多数いるよ
お久しぶりのビンゴ大会するよ〜
開始時間14:00

主催:憩いサロンび〜ず♪貝之瀬・エ藤
連絡先 080-9653-2299
ikoisalonbeads@gmail.com

#イベント #北海道 #札幌 #あったかイベ #ハンドメイド #パン #占い #フード #リラクゼーション #ビューティ #11月