【11/5】浅草★みんなの癒しフェスティバルに出展させて頂きます | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

【11/5東京出張イベント出展再開のお知らせ】

数年なかなか伺うタイミングではなく訪れることを控えていました。
背中を押してくださる御恩と御縁がありまして、11/5にみんなの癒しフェスティバルに出展させて頂くことになりました。

久々にお会いできることを、これから御縁の深くなる皆様にお会いできることを楽しみにしております。

メニューには記載ありませんが繋御守(指環サイズの御守です)も持参できそうなのでご要望ありましたら併せてお訪ねください。




★事前予約受付中★
10:30〜17:00の間に事前予約承ります。時間帯とメニュー記載の上、
Facebook
山代明朋のメッセンジャー
Instagram
@miho.yamashiro のDM
メールsantosha.miho@gmail.com
までお待ちしおります♡

🌈2023年11月5日(日曜日)
🌸みんなの癒しフェスティバル in 浅草
@
場所:東京都産業貿易センタービル4F 
HP:mina55.com

🌈出展者No.4.
Santosha  占い師 山代 明朋です

❤️全国からプロの先生達が大集結❤️
‼️入場無料‼️
🌷ご来場者さまへ先着プレゼントもご用意してます♪
癒しプロの先生がお待ちしております、ぜひ遊びに来て下さいね❣️ 
🚃アクセス
 東京メトロ 銀座線(地下鉄)浅草駅7番出口から徒歩5分
 東武スカイツリーライン(伊勢崎線)浅草駅から徒歩5分
 都営浅草線(地下鉄)浅草駅A5番出口から徒歩8分

#台湾の姉 #玉仙妃 #イベント #占術 #癒し空間 #スピリチュアル #池袋 #としま区民センター #駅近 #入場無料#山代明朋#タロットリーディング#タロット研究#タロティスト#事前予約承ります#北海道の占い師#札幌占い師#家族で占い師#手相観相リーディング#手相#観相学#豊かさ#お金#リーディング#裏メニュー