本質開花セラピスト❤仁川ゆいさんのセッションレポ | 26歳プチリタイア

26歳プチリタイア

福祉業界に約5年勤めた後、晴れて憧れであったエステティシャンに転身✨更に"私らしい"を求め続けている内にご縁が繋がり理想であった"自由な生活"を手に入れ現在のライフスタイルに私らしく生きよう

今年の春頃からお世話になっている、仁川ゆいさん

の3ヶ月セッションが無事に終わったのでレポしま

ーす✨✨



まず、わかりやすく一言でまとめると……







かなり、いや!ものすごく癒されて💕お得なセッションでした( ´∀`)
(↑お得というのは1セッションの中にいくつもの受けてみたかったセッションが盛りだくさんはっているという意味です✨)

3ヶ月前の私の現状といいますと…

*仕事嫌なことばっかり!面白くないよー(>_<)
*あーいいことなんもないー
*こんなにお金かけているのになにも身についてない私だめ!全然だめー
*なぞの疲労感
*もっともっと頑張らなきゃ!頑張れるはずだろー

と、いう感じでした( ノД`)

(我ながら素晴らしい自己否定ですね…笑)

そんな状態からセッションがスタート

まずは私のアカッシックレコードをみてくれました😆

(アカッシックレコード:その人の魂?にアクセスしてそのなかにある沢山の資料から過去から未来まで読みとってくれます…たぶん)

どうやら私の本質(魂)の小動物が守ってくれている

みたいで私がこんな自分じゃダメ!

とか思っているとものすごく暴れたりとか、悲しん

でいるのだとか💔

そして次にわたしの心と繋がっているものとして海

熱帯魚のイメージが出てきて「ぼくはみほちゃんの

事が好きだよ🐬だから自分にもいってほしいな❤」

とメッセージが伝わってきたみたいで…

私これが一番苦手というか、仮題なんですね(;_;)

なんか、自分だったら我慢できるから大丈夫ーとか

回りがいいならそれでokとか、他人基準でとうてい

自分をすきになる、大切にするなんてやってこなか

ったんで、むしろ嫌い、もっと普通のひとになりた

い!!!

って思っていたので…笑

そんな私にやさーしくアドバイスしてくれました\(^^)/

まず、じぶんの感情も相手の感情もジャッチしない

食べたいけど、こっちの方が安いからこっちで!なーんてやめる✨

人の疲れや負のエネルギーを勝手に吸収しない笑✨

という宿題をもらいました\(^^)/


そして、第1回目のセッションで自分概念が崩壊しました笑

・仕事だから頑張るのが当たり前→疲れてたら休んでもいい😍
・私がやれば事が収まる→自分で自分の評価さげない!!さげる人を引き寄せない
・そんな考えは甘い、そんなこと言うひとは最低→
「へぇーそうなんだ、私今かなしんでいるのねー( ´∀`)以上!!!」
ってやってみてねー❤❤とゆいさん


じ、自分軸やってみようかな😆✨

こうゆ思考に馴れたらどうゆう感じになっているかな?ってとてもわくわく✨した第1回目セッションでした( ´∀`)


レポ②に続く…☆