セッションレポ③ | 26歳プチリタイア

26歳プチリタイア

福祉業界に約5年勤めた後、晴れて憧れであったエステティシャンに転身✨更に"私らしい"を求め続けている内にご縁が繋がり理想であった"自由な生活"を手に入れ現在のライフスタイルに私らしく生きよう

こんばんわ✨

だいぶレポ②から期間が空いてしまいました(>_<)

と、いうのもここ2週間は落ちに落ちていたので

また、回復したら気づきと一緒に書こうと思ってい

ました(..)

が、先にレポ②に移ります❤


ようやく3回目のセッションですが、私達が共通で

大好きなブロガーさんのお話しを踏まえてのセッシ

ョンでした(*^^*)

私ちょっと前に時間があったので手相をみて鑑定し

てもらったんですね、そしたら手相と関係ない事を

言われて、何なのもう!そんなん今更いわれんでも

解ってるし(`ロ´;)もう‼

って思うこと言われたんですね。

私占いとか行くといつもスパルタな鑑定士だったり

説教されるのであまり今まであまりいい印象はなか

ったんですが、これらぜーんぶひっくるめて…





投影でした。






実は自分の投影で相手(鑑定士)の口から借りて自分が思っている言葉でした!!!

自分は子供がいないから子供関係の仕事は難しい。

保育士資格も社労士も持ってないし、フリーで働き

たいなんて甘すぎる。

まだ、若いしそんなに焦らなくてもいいじゃない

事務も経理ももっとしっかりできてからやるべき。

と…

(フリーで働きたいとは2年前から思っていたのでも

う2年間は自己否定をしていることになりますね笑)

そしたら、ゆいさんね「保育士さんも子供いない人沢山いるし、ある意味フラットな状態で保育できるよ💕てか、介護されたことないのに介護士やっているだから大丈夫だよ(*^^*)」って…




そ、そういえばそうだな笑


てか、私の理想は経理とか事務とか雇用関係とかな

んかよくわからない(苦手)事を優秀でしっかりした

パートナーか専門家に頼んで私はレッスンや子供と

か代わる仕事をしたいと思っていたし、理解してく

れる人しか無理!!って思ってた( ´∀`)




あ、忘れてた❤笑


私自体かるーくゆるーく自転車でさーっと行けるような感じてで仕事するのが魂(本質)的にあっているらしい…ガツガツしないといけないことはパートナーがやってくれるから任せとけばいいみたい!!

私=自転車のって目的地へ♪
パートナー=ハマー(大型車)運転し目的地へ♪


でね、気になるハマーはどこにおるの?って話で…
今は立派な男になってハマー乗りこなすため修行中らしい😍







ハマー氏、お主健気やな~😍❤✨






私の神がかりで尊敬している女性起業化さんのが

プティラドゥ代表&自己設定✨さきこさんと

ご自愛研究家の綾子室長❤

ワークライフスタイリストの宮本佳実さん😆

(ブログはここ!ってやりたいけど、スマホだからわからない(;o;))

こうゆう人たちになりたいなぁー✨って思ってたけど、ちょっとづつ近づいてきているみたいでめっちゃ嬉しかったー😆✨

3ヶ月前はこんな中途半端な自分で人よりなにやっ

ても遅くてガツガツやっているのに結果がでなくて

もう違う人に生まれ変わりたい…と思ってたけど、感情にいいも悪いもなくて、すべての感情が私だけのオリジナルで要らない物はない。

失敗しても違う角度からほーい♪ってな投げてやって見ればいいし、勉強も仕事もレッスンも自分が楽しむから(大切に、しっかり自分軸)回りも幸せ😃💕

ってゆうのが理解できてきた\(^^)/

私自己啓発本とかいっーぱい読んできたけど、自己否定と他人軸で生きてきたので苦しかったんだなぁーって思った‼

もうとにかく、優しくてほわぁーん💕ってなって気のあう話になるとテンションMAX笑になるゆいさんのセッションはとても自分に自信がもてたし癒されましたとさっ😍❤



おしまい♪