絶賛お試しお試され中( ´∀`) | 26歳プチリタイア

26歳プチリタイア

福祉業界に約5年勤めた後、晴れて憧れであったエステティシャンに転身✨更に"私らしい"を求め続けている内にご縁が繋がり理想であった"自由な生活"を手に入れ現在のライフスタイルに私らしく生きよう

いや、いや久しぶりにかなーり落ち込みました。

落ち込むことはや6時間がたとうとしております笑

なにに落ちこんでこうなっているかというと、

「だってだって病」と「私なんか病」に一気に

感染しまして…

"だって私子供いないし、だって私保育士免許持っ

てないし、だって私皆より要領よくできないし…"

"私なんてこんなもん、私の話しなんて面白くない

し"

やっぱりむいてないのかなー、やっぱりこの程度の

努力じゃ世間から認められないよねー(;_;)

と、周りの素晴らしい人たちと比較してぼろっかす

だった自分のデモレッスンと比較して落ち込んで半

泣き笑→落ち込んで→落ちこみましたが、でも待て

よ…要領よくできないのは今に始まったことじゃな

いし、もうだめだー!!!っていうのは毎度の事でわか

りきったことじゃないか!!!笑

こ、これがもしかして"お試し"と、いうやつか??

こんなときは私のすきな女性起業化さん達のお言葉

をおかりして…

「でもでも、やっぱりやりたいもん✨てゆーか私が楽しめるレッスンするもーん!私のレッスンがスキー💕ってゆうひとがいっぱい集まるっていう、設定にしたもーん( ´∀`)」

って今になって思えるようになってきた!!

きっと神様がお試しでお主それでもやりよるかー??っていってきたんだよねーきっと(´-ω-`)






安心してください‼やれますよ✨ー!!笑





もう、その手には引っ掛かりませーん♪♪

絶対するり~✨とかわしちゃうもんねーだ


どうこの問題を調理してやろうか考え中です(*^^*)


調理後ご報告出来たらいいなぁー♪