エネルギーを借りてみる | 26歳プチリタイア

26歳プチリタイア

福祉業界に約5年勤めた後、晴れて憧れであったエステティシャンに転身✨更に"私らしい"を求め続けている内にご縁が繋がり理想であった"自由な生活"を手に入れ現在のライフスタイルに私らしく生きよう

********************
寧々さまありがとうラブラブラブラブ
********************

皆様は目に見えないパワーを信じますか?(^-^)



私は神社や海パワースポットが大好きです

今日は大阪でお仕事があったので終わってから
高台寺にいって来ました。

高台寺は豊臣秀吉こうと寧々さまがまつられているお寺です✨

半年前心身共にボロボロだった私…笑

寧々さまみたいに凛と自分軸で生きたい!
と願い高台寺に行ったのを覚えています。

願いは叶いました✨ありがとうございました!とお礼を伝えに
良く、「運も実力のうち」といいますが
偉人のエネルギーを見方につけて毎日ハッピーな生活を送れて本当に感謝ですm(__)m♥




どのような人と過ごすかって本当大事!✨

寧々さまのように凛と自分軸や行動力が
ある方、目指している方是非ご連絡下さい!

*********************
ぜひご連絡お待ちしております音譜
紹介者《安田叶》と記入してくださいね✨
*迷惑メール解除お願いします

✨ビリオネアとコラボ決定!!!✨
名古屋でリアルビリオネアと並びますドキドキ