一歩踏み出すヒケツ | 26歳プチリタイア

26歳プチリタイア

福祉業界に約5年勤めた後、晴れて憧れであったエステティシャンに転身✨更に"私らしい"を求め続けている内にご縁が繋がり理想であった"自由な生活"を手に入れ現在のライフスタイルに私らしく生きよう

「不安」・「わかってはいるけども…」・「私には出来ない」
↑こちらのネガティブワード、一見すると
・ダメなもの 
・気持ちの問題では?
・言い訳
と"いけないもの"と、されているけど
実は誰しもが備わっている脳の防衛反応だったりする。
それは、"ホメオスタシス"という通常の
安全な自分を守るための防衛反応。

私は行動力があるね!とよく言われることが
あるが、本当ほ昔からとてもビビりで
人見知り…ニヤリ 



そんなわたしだけど、全国から集まった
尊敬できる方たちとチームを組んだり
億万長者とセミナーを共にしたり、お話し
したりできるようになったのもこの"ホメオスタシス"の防衛反応よりもワクワク!私もああなりたい!というのが勝ったからである。

だから、「あー気分がのらないな」「やってみたいけど、怖いな」「面白そうだけど…」
と、思ったときはこの今はホメオスタシスが働いているんだな!だからやっちゃえ自分(^-^)
と、言い聞かせる!!

そうすると、一歩を踏み出すきっかけになるよ✨



💠自由な時間・収入を手にいれたい方、貴方らしく輝きたい方、是非ご連絡下さい!♥ハピフリ♥
紹介者欄へ【安田叶】と記載下さい(^_−)−☆
※迷惑メール解除して下さいね。