【起業入門】Ⅴ字回復した私がブログジャックしてます^^ | 実験用ブログ

実験用ブログ

引き寄せの実験中

皆さん、こんにちは!

千葉県船橋市にて♡隠れ家アロマサロン♡センツプラスをしています下田ともみです。
今日は美帆さんのブログをジャックさせて頂いています♪



私が藤川美帆さんの女性起業入門コースを受講したのは去年11~12月。
私は、ブレブレで受講した一日目「出来る気がしない(笑)。」と思ってたのが、2日目の講義前日に目標額まで後5000円!という状態で「京王プラザホテルでのオイル事件」を起こし、見事に目標額を達成して「V字回復」しました

出来る気がしないから、受講出来ない人が多いと聞きました。私も同じ様に「出来る気がしない。」人でした。でも、「出来るかどうかはやってみないと分からない。」を実感した一人です!「迷ってる」ならもったいない!

美帆さんのところへ行って下さい!


横須賀で開催!起業入門コースお申込みはこちら!

私の体験談がお役に立てたら嬉しいです♪
それでも勇気が出ない人は、私が予習をお手伝いしますよ^^

女性起業入門コース振り返り1

女性起業入門コース振り返り2

女性起業入門コース振り返り3

オイル事件