【起業入門】単発の成果ではなくて、継続的な成果を出していきたいあなたへ♡ | 実験用ブログ

実験用ブログ

引き寄せの実験中

こんばんは!
江戸川区小岩で
ヒーリングサロン コンフォレヴィーナをしております石原聖子です^^



藤川美帆さんの起業入門コースを受けて、1年経過しました。

今日は、その時どう私が活動してきたか、
ブログジャックして(まで)お話させて頂きに来ました~。

なぜかって、美帆さんの起業入門コースを受けると、
成果が上がってしまうからです。

わたしは、すごいことは「すごい」としか言えないですし、
「好き」なことは、「好き」としか言えません。
だからこそ、声を大にして言います。
藤川美帆さんの起業入門コースって
すごいですよ!!!!

だって、美帆さんに質問し放題&アドバイス受け放題。
おかげさまで、
1ヵ月で39万円の売り上げに☆
(もちろん、もっと行く人はいっちゃいます)

あともっとすごいのは、受講後の売上。
一か月限りのものではなく、
それ以降も30万円以上の売り上げは継続できていました。

今はちょっとお休み中なのですが、
復活したらまた、フツーにそれぐらいいっちゃいます。

だってやり方知ってるから。
1回受けたら一生ものです。

そんな美帆さんの起業入門コースが、開催されるとあれば、
行かない理由がないのです。

それでもまだ、ハードルが高いというのであれば

わたし自身が、どうして美帆さんの起業入門コースを選んだのか
リアルタイムで書いていた記事も、見てみてください( *´艸`)

あなたの幸せと成果を手に入れる勇気が
少しでも湧き上がってくれるいいな、と思います^^

リンク藤川美帆さんの起業入門コースを受けることに決めました。

リンク実は2日目が終わっていた女性起業入門コース(笑)

リンク藤川美帆さんの女性起業入門コースまとめ(全然まとまってない・汗)


長くなったので、続きます(笑)が
もう覚悟も腹も決まって、申し込むぞ|!という方は、こちらからどうぞ^^