ご訪問ありがとうございます^^
熊本に400年あまり伝わる茶道の流派
茶道肥後古流 白水会 に生まれたヨガ講師
こぼり みほこです。
   はじめての方はこちらへ♪



心のこもった感想が沢山になってきましたので
まとめてみたいと思います^^



・ヨガ全般

感想☆ 日々どうにかやれるのは ヨガでリセットできるおかげかもしれません -ヨガ全般①

感想☆ とても安らか落ち着いた気持ちを持てるようになりました-ヨガ全般②・茶ヨガ⑦




・茶×ヨガ

感想☆ ゆっくり自分に向き合えました -茶ヨガ①

感想☆ スッキリ 爽快な気持ちになれました -カフェヨガ③・茶ヨガ②

感想☆ 怠かったのに ヨガをしたらすっきりしてとてもはまってしまいました! -茶ヨガ③

感想☆ 時が止まってるような 不思議な感覚 -茶ヨガ⑤

感想☆ 自分は自然でいいんだな-茶ヨガ⑥

感想☆ とても安らか落ち着いた気持ちを持てるようになりました-ヨガ全般②・茶ヨガ⑦

感想☆ 体を動かした後のお抹茶 最高です-茶ヨガ⑧

感想☆ 心のヨガを感じられる時間-茶ヨガ⑨

感想 ☆ こんなに優しい音があふれてるんだなぁと 豊かな気持ちにもなりました。-茶ヨガ⑩

感想 ☆ 勇気を出して 参加して良かったです! ー茶

感想 ☆ 生きてるんだな、ありがたいなと思いました ー茶ガ ⑫

感想 ☆ 毎日の忙しさを忘れられ リセットされたような気持ちでした ー茶ヨガ ⑬

感想 ☆ 思っていた以上にすっきりして とても満足です!ー茶ヨガ⑭

感想 ☆ 苦手なポーズが楽しくできましたー茶ヨガ⑮

感想 ☆ 歴史を身近に感じ 充実した時間を過ごすことがでこましたー茶ヨガ⑯

感想 ☆ インドから日本への文化の流れを感じますねー茶ヨガ⑰

感想 ☆ 日本人に生まれてよかったなと改めて思いましたー茶ヨガ⑱

感想 ☆ 所作の美しさに 日本の歴史を感じ 感動しましたー茶ヨガ⑲

感想 ☆ 静かで贅沢なひとときでしたー茶ヨガ⑳



base + 季節のyoga

季節のyoga「冬至」感想ご紹介

季節のyoga「クリスマス」感想ご紹介



・カフェヨガ

感想☆ 素敵な空間とキャンドル 優しい声に癒されました -カフェヨガ①


感想☆ 心までほっこり癒されました -カフェヨガ②

感想☆ スッキリ 爽快な気持ちになれました -カフェヨガ③・茶ヨガ②

感想☆ 夢のような時間でした-カフェ④


・月のリズムヨガ

感想☆ 心身ともに緊張がとけて とても安らかな気持ちになりました-月のリズムヨガ①

・癒されヨガ

感想☆ 自然と身体が緩んでいくのを感じました -癒されヨガ① 





1398560068099.jpg

 

小堀 美穂子

070-5536-0937
wagokoro-yoga@willcom.com