こんばんは^^
和こころ茶ヨガのみほこです。
 はじめての方はこちらへ♪

 

 

 

3年程お休みしていたお花のお稽古。

最近復活しました^^

 

 

 
 
 
またお花を習いたいな。。
と思っていたタイミングで
 
 

お花のお稽古日に

先生とお弟子さんにシニアyogaをしないかとお声がかかり
そのまま自然な流れでお稽古も再開☆
 
 
同じ空間で先生と生徒両方なります^^
 
 
 
シニアyogaが広がって
yoga後のスッキリしたお顔を見れるのも嬉しいし

お稽古を通して先生の人柄に触れる時間ができたことも嬉しい。

 

 

数十年も 一つの道を貫き人をまとめてきた先生の
強さ、優しさ、情熱、好奇心、素直さ・・・
その一つ一つの迫力からの学びは、なかなか他では味わえない貴重なものです。
 
 
道の世界は世代や職種やライフスタイルを超えた
人と人との出会いの場であり
 
 
人生の大先輩の背中をまじかで見られることは
道の世界の大きな魅力で

物の見方や考え方、人生観までも 豊かにしてくれるものと思います^^

 
 
 
 
 

 

【お問合せ、ご予約先】
小堀 美穂子
wakokoroyoga@gmail.com
 
 
 
 
 
 
 【スケジュール】
 

5/23(火)19:00〜21:30 メンズyoga @studio GAS

5/26(金)19:30~21:30 夜yoga @baseていねいな暮らし

5/31(水)14:00〜16:00 茶×yoga @白川公園茶室

6/10(土)18:00〜20:00 キャンドルyoga @studio GAS

6/18(日)10:00〜12:00 茶yoga @studio GAS

6/20(火)19:00〜21:30 メンズyoga @studio GAS

6/23(金)19:30〜21:30 夜yoga @baseていねいな暮らし

6/28(水)14:00〜16:00 茶×yoga @白川公園茶室


スケジュール・お知らせ