心豊かな人生を送りたければ

心は何が欲しいのか

心にきいてみなければなりません。

 

 

少し言い回しは違ったかもしれませんが

先日みた映画 『ターシャ・デューダー』の中で

出てきた言葉です。

 
 

 

 

こんばんは^^
和こころ茶ヨガのみほこです。
 はじめての方はこちらへ♪

 

 

 

 

 

 

 

一人一人顔が違うように

一人一人 何に豊かさを感じるのかは

違ってる。

 

 

だから 本当に豊かになりたければ

自分の心にきかなきゃいけない。

 

 

社会が作り上げた理想を目指すんじゃなくて

テレビや雑誌の情報に流されるんじゃなくて

自分が本当に求めているものを

いろんな概念や役割を外して心に聴いていく。

 

 

 

それが本当に大切なことだと心から思うから

私の行うヨガでも

沢山の洗脳や騒音にまみれた世界から一度離れた

自分と向き合う静かな時間を過ごしてもらえたらと思っています^^

 

 

 

 

 

 

先日は baseていねいな暮らしにて

夜yoga 〜yoga+aroma+食〜 を行いましたが

http://ameblo.jp/mihokoyoga/entry-12168261758.html

 

 

 

夜yogaも

 

 

沢山あるaromaの香りから

その日自分が一番好きなものを

自分の心に聴いて 自分の意思で選んでいく。

 

 

yogaで心静かに自分を見つめ

空っぽになっていく時間を過ごす。

 

 

玄米クリームスープと玄米甘酒でのプチ断食で

食のリセットを行う。

 

 

抱え過ぎたものを一度手放して

日常いつのまにかふたをしてしまっている

心の声を聴きやくすしていく時間です。

 

 

 

その時間が

一人一人の豊かさに

そして それが波紋のように広がって

社会の豊かさへと繋がっていったらな・・

と思います。

 

 

 

7月夜yoga
yoga+aroma+食

7月28日(金)19:30〜21:30

baseていねいな暮らし 西区城山下代1-14-13 

 

 

ご予約受付中。

素敵なご縁がありますように^^

 

 

 

 
【お問合せ、ご予約先】
小堀 美穂子
wakokoroyoga@gmail.com
 
 
 
 
【 スケジュール 】
 

6/28(水)14:00〜16:00 茶×yoga @白川公園茶室

7/2(日)10:00〜12:00 茶yoga @studio GAS2

7/8(土)18:00〜20:15 キャンドルyoga @studio GAS2

7/18(火)19:00〜22:00 メンズyoga @studioGAS2

7/26(水)14:00〜16:00 茶×yoga @白川公園茶室

7/28(金)19:30〜21:30 夜yoga @baseていねいな暮らし 

 


スケジュール・お知らせ