涙がぽろぽろ溢れたら

そのまま自然に流せば良い。

汗が過剰な熱を冷ますように

心を整えてくれるから。

 
 

 

 

こんばんは^^
和こころ茶ヨガのみほこです。
 はじめての方はこちらへ♪

 

 

 

 

 

 

今日は白川公園茶室にて

茶×yogaを開催しました。

http://ameblo.jp/mihokoyoga/entry-11981494014.html

 

 

 

 

 

 

天気予報は雨でしたが

お天気に恵まれて

心地良く静かな時間を過ごせました^^

 

 

 

 

お菓子は友達屋さんのもので アジサイ。

茶碗は涼し気な白を使いました^^

 

 

 

 

 

 

 

yogaにもいろいろあるけれど

茶yogaは 緊張した心をほぐし

自分と向き合っていく静かなyoga。

 

 

だからか 時々

ぽろぽろ涙あふれる人がいる。

 

 

数年前

理由はわからないけど

涙があふれて止まらなかった

終わった後 心がとてもスッキリした って

言ってた人もいた。

 

 

言葉にできない感情を

涙は浄化してくれる。

 

 

それはとても自然な出来事だから。

このyogaの中では止めなくて大丈夫。

特別な事でもなんでもないから。

 

 

暑くなったら汗は出るし

涼しくなったら汗は止まる。

 

 

言葉にできるような理由は

あってもなくてもどちらでもいいから

 

 

あふれてくるまま涙を流し

自然に止まればそれも良い。

 

 

 

自然な姿で のびのび安らかな時間を

過ごしてもらえていたらなによりだなぁ。

そんなふうに思います。

 

 

 

 

 

【 7月 茶×yoga @白川公園茶室 】

7月26日(水)14:00〜 2時間程度

白川公園茶室

yoga、抹茶(お点前)、和菓子

http://ameblo.jp/mihokoyoga/entry-11981494014.html

 

 

 

 

 

 
【お問合せ、ご予約先】
小堀 美穂子
wakokoroyoga@gmail.com
 
 
 
 
【 スケジュール 】
 

7/2(日)10:00〜12:00 茶yoga @studio GAS2

7/8(土)18:00〜20:15 キャンドルyoga @studio GAS2

7/18(火)19:00〜22:00 メンズyoga @studioGAS2

7/26(水)14:00〜16:00 茶×yoga @白川公園茶室

7/28(金)19:30〜21:30 夜yoga @baseていねいな暮らし 

 


スケジュール・お知らせ