こんばんは^^
和こころ茶ヨガのみほこです。
 はじめての方はこちらへ♪

 

 

 

昨夜は studio gas2さんにて

メンズyogaを開催しました^^

 

 

 

ステンドグラスはロンクスさんのもの。

studioの空間に寄り添い彩りを添えてくれます^^

 

 

 

 

始まる前からごろーん。。

皆月に一度 のんびり安らぎにきてくださいます^^

 

 

 

 

でも、今回は始まる前に

最近動けてないから身体をいじめたい!

とリクエストがあったので

結構しっかりと動き

 

 

その分最後のシャバーサナでは
深く脱力できてるように見えました。
 
 
 
 

 

yoga後は 日高佳子先生のごはん。

 

・梅ゴマ玄米おにぎり

・バターコーンの焼きおにぎり

・塩おにぎり

・自家製 味噌豚の野菜巻き

・夏野菜の冷製豆乳ミソスープ

 

今回もまた、絶品でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は何にもしていないけれど、

この日 諦めかけた夢の炎が

もう一度灯り始める

感動的な瞬間に立ち会えて

胸がいっぱいになりました^^

 

 

きっと この方が年を取って人生を振り返る時に

必ず思い出す瞬間だったんじゃないのかな。

 

 

 

 

自分の内側にも外側にも

沢山の彩りに溢れてる。

 

 

私はまだまだ

できることは少ないけれど

 

 

溢れる彩りの中で ピュアな自分の色は何色だろう。

って自分を見つめてみたり

 

その色を選んで輝かせていこうかな。

って勇気を持てたり

 

のびのび自分らしく ありのままで生きる喜びを感じよう。

ってありがたさを感じる瞬間だったり

 

 

そんなことを感じられる空間を

差し出していけたら良いな。

 

 

子供の頃から

ずーっとお茶の世界が私に差し出してくれてたように。

 

 

 

 

 

 

【 8月 ステンドグラスyoga @studio GAS2 】

 

8月23日(水)19:30〜

2000円 マット200円

studioGAS2 合志市須屋1939

yoga90分、抹茶(点て出し)

 

 

 

 
【お問合せ、ご予約先】
 
小堀 美穂子
wakokoroyoga@gmail.com
 
 
 
 
【 スケジュール 】
 

7/26(水)14:00〜16:00 茶×yoga @白川公園茶室

7/28(金)19:30〜21:30 夜yoga @baseていねいな暮らし 

8/6(日)10:00〜12:00 茶yoga @studio GAS2

8/15(火)18:00〜20:00 メンズyoga @studio GAS2
8/23(水)19:30〜21:15 ステンドグラスyoga @studio GAS2
8/25(金)19:30〜21:30 夜yoga @baseていねいな暮らし

 


スケジュール・お知らせ