こんばんはーヽ(・∀・)ノ♪

ここ最近なんか身体が不調だぜ。。。
インフルエンザの予防接種かな?
っていっても、私の場合、

身体重い
なんかだるい
動悸しやすい

くらいなもんです。

ここで大笑いしたのが、旦那(笑)
インフルエンザの予防接種で…

インフルエンザになった(笑)

笑っちゃいけないけど…
どんだけ菌に身体弱いねーんwww

現在、旦那は若干回復したものの、
娘も鼻水ズビズビ、旦那は咳ゴホゴホ。。。

家の中だと一番元気なカブコです(笑)

今朝も本気で歌いながら、脱衣所にこもって洗濯物干して(笑)

カーヴィーダンスして(笑)

娘とぎゅーしながら昼寝www

起きてからは今流行りの『恋ダンス』でも覚えようかと思ったところで旦那帰宅(*・∀・*)

恋ダンスは明日にするか…




我が家は今日も平常運行でした(笑)