*もう3月ですね~!* | ゚*れなmamaのhomemade日記*゚

゚*れなmamaのhomemade日記*゚

キャラごはんやキャラ弁、手作りお菓子・パン、インテリア
愛犬キング(Aコッカー・♂・12歳)のことなどを載せていきたいと思います♡

こんにちはmelo**



ご訪問ありがとうございますごあいさつ



気付いたらもう3月~ume.

日々、過ぎるのが早くて何も出来てない自分に少々焦り気味です♥akn♥


今日はひな祭り、桃の節句ですねおひなさま

曇ってて寒い一日ですが明日はずいぶん暖かくなるようで桜吹雪ミニ

だんだんと春に近付いてますね桜**

風が強い日が多かったり花粉で目も鼻もグジュグジュなので笑あまり好きな季節ではないのですが、あたたかくなって家の中でも過ごしやすくなるのは嬉しいです*笑顔




先週末は、ディズニーランドに行ってきましたよディズニーランド

お友達親子とピンク音符

めっちゃ混んでて、しかも風が強くてものすごくさぶかったけどsao☆

やっぱ夢の国は楽しかった~mickeyminnie

簡単に、写真いろいろ載っけていきますした




アナ雪パレードも場所取りして結構いいところで見られたのでよかった~crystal*

オラフおっきいね笑



ワンスの抽選は外れちゃったんだけど、ワンマンズドリームは当たったので、ハピネスイズヒアのあとダッシュで会場に行って無事見られましたキラキラ



パーク内、いろんなところがアナ雪バージョンになってて可愛かったなぁ雪


ワンスも1回目が終わる前に並んで終わったと同時に1回目見た人達と入れ替わりな感じで場所取りして、少し遠いけど正面から見られたよーきゃー・ピンクマ

1時間もしないで2回目が始まるのでラッキーキラキラ

立ち止まってるともう、めっちゃくちゃ寒くって娘ちゃん毛布ほっかむりしてたよ笑



いよいよ始まりーkirakria*

すっごくよかったーcrystal*

でもアナ雪の代わりに白雪姫とプーさんがなくなっちゃったんだね泣くうさぎ


この日は強風で花火なんかが中止になっちゃったのでそれが残念だったけど、比較的いい場所で見られてよかったぁハートくま・左


あっ、でも、アナ雪ロングバージョン、7月7日まで延期されることになったみたいねびっくり

次は5月に行く予定なのでまた見られそうですsnow



ワンス終わってからおみやげ買いに行ったらお店の中ごった返しててすごかったakn


無事、いろいろ買ってディズニーランドを後にしましたmf*mf*

朝8時過ぎから並んで、22時半くらいまでいたので子供たちも疲れて車乗って即爆睡だったけどmf*笑


めちゃくちゃ楽しい1日でしたきゃー・ピンクマkirakria*


近所のお友達に配るようにお菓子もたっくさん買ったけど、おうち用のお土産はこれした

ワンスの柿ピーとアナ雪缶のチョコクランチとミニーのメモ帳セットaya


娘ちゃんも『楽しかった~~ハート』って次の日嬉しそうに言ってたのでヨカッタ好き大満足だねきゃー・ピンクマ







長くなっちゃうけど、今日はひな祭りなので、去年作ったお菓子やキャラごはんなどをおひなさま

Cpicon ひな祭りカラーのダックワーズ♡ by RenaMama




3色プリンひしもち


うずらのお雛さまとお内裏様をのっけておひなさま

菱餅風ちらし寿司プレートぼんぼり

お弁当桜**


ちらし寿司ケーキやいちごムースケーキも作ったんだなぁume.

去年は頑張ってたな、私笑


今日はまだ何も考えてなくてakn

あとで買い物に行って決めよう♥akn♥

3色プリンは作りたいな~はぁと




そう、前々からちょこちょこ書いてたんだけど。

ブログやめるって話べあー しくしく悩みに悩んで、揺れに揺れて…ase

やめることないかな、やっぱり続けようかな。。でも~…モヤモヤ


と本当に迷いましたべあー しくしく


たくさんの方からメッセージやコメントなどで続けてくださいと嬉しいお言葉をいただきましたが、
いろいろ考えた結果やめることに決めました。。

今まで、こんな拙いブログを読んでくださった方々、本当にありがとうございましたごあいさつ


やめる前に自分の思いも書いておきたいので、また時間を見つけながらまとめたいと思いますごあいさつ



長い記事になってしまってごめんねase

最後まで読んでくださった方、ありがとうございますハート


ではまたね三つ指ごあいさつ