7/28開催! * HIS Hawaii ALOHAヨガ * | mihoのクオリティlife 渋谷,代々木,新宿,中目黒,立川,武蔵小金井リーランスヨガティーチャー

mihoのクオリティlife 渋谷,代々木,新宿,中目黒,立川,武蔵小金井リーランスヨガティーチャー

ハワイ州マウイ島へ単身渡米。ハワイ生まれのプラーナチャクラヨガを学ぶ。帰国後全米ヨガアライアンス協会認定ヨガティーチャーとして活動。豊かな人生を送るため心と身体を整えるヨガやピラティスを伝える。

Aloha🌺

東京都内で活動するフリーランスヨガティーチャーの渡邉美穂です。


梅雨が明け、暑い日が続きますがいかがお過ごしですか⁇
暑い夏を乗りきる為にもヨガで体を動かし体温調節の出来る体作りをしましょう♪



HIS Hawaiiさんでの《ワークショップ》
ALOHAヨガ
の開催が一週間後となりました!


日本で一番ハワイに近い場所🌺
にて、
ハワイの方が大切にしているALOHAスピリッツをお届けします!
少人数でのレッスン後はハワイ産ハーブティをお楽しみいただきます☺︎
{4EFFF5A6-07BE-4ABC-8B02-99F7F8ED9414:01}

7/28(月)  13:00~14:00  橋本理恵
               19:00~20:00  渡邉美穂

詳細、ご予約はこちらから↓






{6BF659F2-A78A-4962-A657-20C74D18D77A:01}
呼吸が出来ればどなたでも参加OK!
身体が硬くでも全く問題ありません!
男性やお子様連れも大歓迎!
少人数制なので初めても方も安心です!


【こんな方へオススメです☆】
◾︎日頃の忙しさで呼吸が浅くなっている方
◾︎身体を動かしたいと思っている方
◾︎肩まわりが重く感じる方
◾︎おなかが気になる方
◾︎体幹を鍛えたい方
◾︎毎日笑顔で過ごしたい方
◾︎ヨガが気になるけど始めるきっかけがなかった方
◾︎ハワイ好きの方


少しでも気になったら、ぜひご参加してみてくださいね!
ハワイを感じながらヨガをして、リフレッシュしましょう!



*ALOHAヨガ*
7/28(月)  13:00~14:00  橋本理恵
               19:00~20:00  渡邉美穂


詳細、ご予約はこちら↓




皆様のお越しを心よりお待ちしております!

Mahalo☆


Miho Watanabe
渡邉美穂




*スタジオレッスン*
Beautiful one day~ヨガ×ハーブティ~恵比寿

毎水曜19:30~20:30(60分)

毎水曜21:00~22:00(60分)

場所:
Beautiful one day~ヨガ×ハーブティー~
渋谷区恵比寿3-9-3 circle building 101

お問い合わせ:
03-6409-6541


ご不明点やご質問などございましたらご連絡下さい。
渡邉美穂