訂正版【9/20・9/27開催】日曜午前の青空パークyoga | mihoのクオリティlife 渋谷,代々木,新宿,中目黒,立川,武蔵小金井リーランスヨガティーチャー

mihoのクオリティlife 渋谷,代々木,新宿,中目黒,立川,武蔵小金井リーランスヨガティーチャー

ハワイ州マウイ島へ単身渡米。ハワイ生まれのプラーナチャクラヨガを学ぶ。帰国後全米ヨガアライアンス協会認定ヨガティーチャーとして活動。豊かな人生を送るため心と身体を整えるヨガやピラティスを伝える。

Aloha~☺︎

東京都内で活動するフリーランスヨガティーチャーの渡邉美穂です。
*9/27の会に少し訂正します。



9月になり、外も涼しく快適になりそうなのでパークyoga開催のお知らせです!

丁度9月のパークyogaの予定を立てているところに再開のご要望をいただき、嬉しくてやる気も満々です(^^)♪♪
9月は2回の開催となります。



~日曜午前の青空パークyoga~
{B839B67B-32C7-4372-8FBB-BF46E2FC6A36:01}


9月テーマ
心と身体のバランスを整える】

夏の疲れが残っていたり、、、
気温差に体がついていかなかったり、、
夏休み気分が抜けなかったり(笑)、、、

季節が変わると体調も変わりやすくなります。そんな心と身体の変化を感じ、自分のペースで自分のバランスを整えていきましょう。

【柔軟性・ヨガ歴 ・男女・年齢問わず】
ヨガレッスンは柔軟性よりも安全性を大切に行いますので、どんな方でも安心してご参加いただけます。



9/20(日) 新宿御苑新宿門入口10:00集合
定員:各回10名様
場所:新宿御苑
参加費:初回¥1,000、2回目以降¥2,000


9/27(日) 新宿御苑新宿門入口  9:30集合
定員:各回30名様
場所:新宿御苑
参加費:¥2,000
*マウイ島でともにヨガを学んだヨガティーチャーとコラボレッスン⭐️


持ち物:ヨガマット、または大きいバさスタオル、お飲物。
*着替えるところがないので、動きやすい服装でお越し下さい。
*雨天中止。

ご予約方法:
直接メッセージやコメントをいただくか、
こちらのメールアドレスへ以下ご記入の上ご連絡ください。

①お名前フルネーム
②携帯番号
③希望日時
④ご参加人数

皆さまにお会い出来ることを楽しみにしております☺︎


愛と感謝を込めて、、、♡
{6B908001-0ED9-4FAC-A50E-1F98E48F79CA:01}





渡邉美穂
Miho Watanabe




夏のイベント
オーシャンビューのスタジオにて

8/30(日)【Hawaiian Hearing YOGA vol.2】@江ノ島

*若干名お席ございます!




ご質問などお気軽にお問合せください。