初めてのバーガーキング | ♪鳥と暮らす

♪鳥と暮らす

文鳥、サザナミ、オカメ、ハゴロモセキセイ、セキセイ、ジャンボセキセイ
キキョウ、ヒムネキキョウ、ワカナインコ、赤カナリア
キガシラアオハシ、アキクサ、ジャンボキンカ、ミカヅキインコとにぎやかに同居中

娘おすすめのバーガーキングがあさって(3/21)まで 一部メニューが300円引きと言うのでアプリをDLして クーポン使って注文。

作るのに時間かかるらしくて家を出るときにモバイルオーダーしたら待たずにすんだよ。

私はスパイシーワッパーセット(940円→640円)、コーラ→ゼロコーラ

相方はダブルワッパ-チーズセット(1340円→1040円)、コーヒー→ホットコーヒー

うんうん、パテがおいしい、野菜もフレッシュ、高いけど満足感。

 

 

キキ「なんやええ匂いやな」

 

 

キキには使っていないコーヒーのスプーンを進呈

 

 

 

アキ「何!?ええのもらったな」

 

 

二人で遊んでいました

 

 

↓今週の木曜まで

 

 

 

おいしかった~
 

 

挿し餌後のチビあきちゃん1号に

スー「どしたん? 眠いの?」

なんともかわいいお二人です照れ