遅くなりましたが… | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃぁ♪

遅くなりましたが…‥

「@ JAM THE WORLD 春のジャムまつり!2017」来てくれた方ありがとうございました✨

{256FDBED-9483-470C-AAFD-72311856CEC4}

1部ではトップバッターをやらせて頂きました

{3B324597-B371-4D7D-ABAE-13BAAF58A636}


今回はありす、みいあ、しおりの3人での
出演で、とっても緊張したけど
フルフルポケットの事を知らない方もみなさん
一緒に盛り上がってくれて
嬉しかったです
1部も2部もどっちも楽しかった〜
SHOWROOMで見て下さった方も
ありがとうございました

{698D6B04-F408-45E6-B7DC-8288BD67B1A8}

お花の衣装もこの日で、見納めでした

{90BD6D92-A407-48A6-9D23-FA5C1A4D1A8B}

そして、その次の日

定期公演Vol.19「LIVE in pocket」に来てくれた方ありがとうございました

4/2 定期公演vol.19「LIVE in pocket」
セトリ

overture
01.おひさまスプラッシュ!
02.きみがだいすき
03.ドットアオゾラ
04.今を生きる
06.明日、春が来たら(カバー)
07.流星Flashback
08.フ♩レフ♩レミライ!!!
09.光
En.おひさまスプラッシュ!

この日、新体制スタートとなりました。

{A67ED768-DD32-4A6B-BA5B-88A8E11FD260}

新メンバーのひなちゃんを迎えて
スタート出来たのは
本当に周りの方の力のお陰です。
衣装もこの日、初お披露目となりました。
ヘアスタイルもストレートヘアにして
大分、大人っぽい感じになってるのでは
と、思います。

{9BCBB0BF-76E6-440B-B1B4-51F2ADEBCD63}

{2F92D1BC-EAF0-4F62-BD66-A3A95682BC34}

{9AF8068A-08F3-4FFF-B78E-65DD586F2D39}

{7E730B50-D54C-43C1-B09E-8F2607C64184}


イベント中には3つも発表がありました


1.4月よりSHOWROOMでオフィシャル番組配信決定!

2.6/4(日)ワンマンライブ決定!「HEART in pocket」原宿アストロホール

3.4ヶ月連続新曲披露!(5月、6月、7月、8月)


どれもすごく嬉しい発表です

SHOWROOMではフルフルポケットについて
色んな情報を発信していけるように
頑張ります
ぜひ、沢山の方に観て頂けたら嬉しいです
コメント出来るのでいっぱいしてね〜

そして、1年ぶりのワンマンライブ
もう楽しみ過ぎる
最高のライブに出来るように今から気合入れて頑張るぞ

4カ月新曲披露も、とっても楽しみ
先日ね。一曲少し聴いたのですが
本当に今までのフルポケにはない感じの曲に
なってます
早く披露したい

新体制になって多田先生や橋元さんも
更に協力して下さって
いつも沢山アドバイスを頂いてます。
周りの方のお陰で、これから新体制として活動できるので、このみなさんの力を無駄にしないよう頑張っていきます
これからのフルフルポケットも
応援よろしくお願いします

定期公演後は…
「アイドル甲子園SPRING FESTIVAL2017」に出演させて頂きました
来てくれた方ありがとうございました

4/2 アイドル甲子園SPRING FESTIVAL2017 セトリ

overture
01.流星Flashback
02.おひさまスプラッシュ!
03.きみがだいすき♡
04.フレフレミライ!!!

屋外のSMILE甲子園でライブさせて頂きました
寒い中ライブを観てくださった方
本当にありがとうございました

寒かったけど、みなさん声だしてくれて
とっても熱いライブになったよメラメラ
久しぶりの屋外でのライブ気持ちよかった〜

春休み沢山ライブ出来て、嬉しいな

今日で春休みは終わりで明日から学校学校
クラス替えドキドキするな〜
去年は仲いい子みんな離れちゃったから
今年は仲いい子と同じクラスになれるといいな

{8D15F282-020E-4499-86FF-7302F6F94680}


明日も一日頑張りましょう

Miiaふんわり風船ハート