アイドル横丁桜まつり!! | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は「アイドル横丁桜まつり!!〜2017〜」に来て下さったみなさんありがとうございました!

{3371AADD-6E59-41A2-8D48-EFEA2B272ADF}

{9F591D78-4F31-4303-B6D0-5800DDD40549}

{96C299FE-3D79-400C-88F7-037774AD4B48}


↓セトリ

1. 流星Flashback
2. フ♩レフ♩レミライ!!!
3. 今を生きる
4. きみがだいすき♡
5. おひさまスプラッシュ!

{6F489A06-F478-4945-95B0-EAE7829F91CE}

フルフル☆ポケット初めて見たという方も
後ろの方の方まで一緒に手を上げてくださったり
みなさん盛り上げて下さってありがとうございます
とっても、楽しかったです🎵

フ♩レフ♩レミライ!!!の曲振りの時に
「めがね、手、タオル何でも回してね!」って言ったけど、なんでめがねって言ったんだろう…(笑)
でも、めがねって言った時に、
みなさん外して上に持ち上げてくれて
すごく優しい方達だなって思いました😊

そして、桜コラボ②に出演させて頂きました✨
でんぱ組.incさんの「サクラあっぱれーしょん」のねむさんのパートでした🌸
普段フルフル☆ポケットでは歌わない感じの曲だったので、なぜかすごく緊張しちゃった💦
でも、色んなグループのアイドルさんと一緒に
出来て、新鮮な感じですごく楽しかった~🎵
観てくれた方ありがとうございます!
{6347DF31-A73A-4C64-8AE3-E4848499EE26}

次のイベントは…

🌼4/20(木)
会場  AKIBAカルチャーズ劇場
時間  開場18:30 開演19:00

​AKIBAカルチャーズ劇場平日定期の初回ということで、
ご入場者様全員にFullfull☆Pocket特典券1枚プレゼントします✨
 
ライブ中指定曲1曲、写真撮影可能です!(スマホ・デジカメ)

🌼5/6(土)定期公演vol.20〜LIVE in pocket
こちもGWスペシャルでご入場時に特典券1枚プレゼントします!
昨日から先行受付開始してます!

🌼それから
明日からSHOWROOMのレギュラー番組始まります!

配信日 隔週火曜日
18:00〜18:45
URL

お仕事中の方もいらっしゃるかもしれないですが、
お仕事の合間でも見て頂けると嬉しいです😊
コメントも沢山してくれると嬉しいな💗

新体制になってイベントも盛り沢山なので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね💕

{F7EE2DF6-2A9D-4782-AE36-374E8967E98A}

今日から1週間頑張りましょうね💪🏻

Miiaふんわり風船ハート