「定期公演 vol.20〜LIVE in pocket〜」 | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は「定期公演 vol.20〜LIVE in pocket〜」に
来て下さってありがとうございました!!

{BF05AC5E-E8FD-4438-819E-6BFEC07323C1}


↓セトリ
OVERTURE
1.ドットアオゾラ
2.きみがだいすき♡
3.今を生きる
4.I my me mine
5.流星Flashback
6.金曜日のおはよう(カバー)
7.フ♩レフ♩レミライ!!!
8.おひさまスプラッシュ!
9.ダレカガダレカニ
10.カンフー乙女
11.からっと☆晴れたね!


1曲目から、みなさん一緒に声出してくれて
ありがとうドキドキ
みんなのパワー伝わってきて
すごく楽しかったアップ

ひなちゃんお誕生日企画で
5月3日に誕生日を迎えた
ひなちゃんのお祝いをしたよ〜クラッカー
お祝いコーナーでは、
ひなちゃんの可愛い所から、意外な事まで
知れました照れ
これからも、色々なひなちゃんについて知れるといいな音譜
みなさんも、ひなちゃんのキャラ
段々と分かってきたでしょ照れ

{07B6919E-4441-4BB6-8A80-1501BE1437E0}

カバー曲はひなちゃんセレクトの
「金曜日のおはよう」を歌いました音譜
この曲サビは聴いたことあったけど、
フルで聴くのは初めてで
すごく可愛い曲だなって思ったラブラブ

そしてそして!
みなさんに披露するのを
ずっっっと楽しみにしていた
新曲「カンフー乙女」をついに!!
今日披露しました
みなさん!!どうでしたか?
燃えるようにかっこいいでしょ!!メラメラ
一緒に出来る振りもあるので
みなさんぜひぜひ一緒にやってねウインク
カンフー?って最初思ったけど
今までに挑戦した事のない感じで
いつもとは違うかっこいいフルフル☆ポケットを見て頂けたら嬉しいですニコニコ
初めてこの曲を聴いた時、みなさんに早くこの歌を届けたいという気持ちが強くて…
今日、無事に披露出来て良かったです!
本番前、緊張しすぎて
ずっと独り言を言ってたキョロキョロ(笑)

{C62008AE-CC5B-4BD5-9688-1242B17691DF}


歌詞もすごくかっこ良くて…

みなさんぜひ見て頂けたらと思い
載せちゃいます↓

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「カンフー乙女」

トップスピード 相対性理論 光の速さ超えていけ 
やるべきことはたくさん 回せ回せ前頭葉 
飽き飽きした こんな毎日なら ひるまず判決を下せ 
伸るか反るかの未来は 未だ無色透明Yeah!! 
この指とまれ ひい ふう みい よ 
進め乙女の最前線 
後ろ髪引かれても更に上昇 
日日 是好日
Tokyoから世界へ愛を撃て 
BPM煽って 上げていけ!
ゆるふわな見た目で なめないで
カンフー! カンフー! 
壊すヒエラルキー

オーバーロードした情報から ときめく真実をえぐれ
無辜を罰すことなかれ 
嗚呼 悪魔の証明Yeah!!
お気に召すまま 1  2  3  4    
森羅万象A B C  
要するに 全てが君次第Let’s go!! 
揚々意気揚々
魑魅魍魎渦巻く世を照らせ
獅子奮迅たぎって駆けていけ 
鬨の声 胸に愛を燃やせ
カンフー! カンフー! 
穿つイデオロギー 

アイヤー!!鵜の目鷹の目Market 
アイヤー!! 無味極まれり
紳士淑女たれ
フェアプレーのっとれ
愛なしじゃ さもありなん 正攻法 上々days  
セリフ『愛してる』
Tokyoから世界へ愛を撃て 
BPM煽って 上げていけ!
ゆるふわな見た目で なめないで
カンフー! カンフー! 
壊すヒエラルキー

魑魅魍魎渦巻く世を照らせ
獅子奮迅たぎって駆けていけ 
鬨の声 胸に愛を燃やせ
カンフー! カンフー! 
穿つイデオロギー

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ね!ねね!!めっちゃかっこいいでしょメラメラ

みいあの特に好きな歌詞は
「ゆるふわな見た目で なめないで」
魑魅魍魎や、獅子奮迅記っていうかっこいい歌詞がある中で、フルフル☆ポケットらしい
歌詞も入っているのが、すごくお気に入りなのドキドキ

今まで、沢山新曲練習してきましたが
今、出来ることは全部出し切れたと思う!
でも、まだまだこれから成長出来る部分もあると
思うし、この曲の良さをもっとみなさんに
伝えられる様にもっともっと頑張らなきゃプンプン

GWは沢山イベントがあって、
みなさんとも沢山会えて
すごく楽しい時間だったよキラキラ

{0131910C-8703-4ED9-8A73-160718D97470}


次のイベントは

5/10(水)
日本記念日協会認定「コトネの日」に出演させて頂きます!
 会場 下北沢GARDEN  
時間  開場/17:00 開演/17:30

みなさんぜひぜひ遊びに来てくださいねラブラブ

Miiaふんわり風船ハート