「ハコイリ♡ムスメの野外音楽会番外編」 | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は「ハコイリ♡ムスメの野外音楽会番外編」に来て下さったみなさんありがとうございましたキラキラ

{0E907531-8AEC-4DDC-9A5C-3FBE6A2494E6}

ハコイリ♡ムスメさんお呼び頂き
本当にありがとうございました!!

{AB4EBACD-0E4F-4AFF-9F44-8DF1F25CD968}

01.ドットアオゾラ
02.今を生きる
03.おひさまスプラッシュ!
04.きみがだいすき♡
05.フ♩レフ♩レミライ!!!
06.からっと晴れたね!

今回のステージは屋外でした!
からっと☆晴れてて気持ち良くて、
今日のステージにぴったりの天気だったね晴れ

みなさん撮影可能曲2曲ありましたが、
いい感じに撮れたかなはてなマーク
外だったので、ライブ会場などで撮った写真とは
また雰囲気変わりそうだねニコニコ
いつもみなさんが撮ってくれる写真楽しみにしてるよニヤリ

#フルフルポケット #フルフル #フルポケ 

などをつけて拡散してくれたら嬉しいですラブラブ

そして!今日、5月3日は
ひなちゃんの14歳の誕生日でしたクラッカー
本当におめでとうお願い

{2024DBF7-8081-43B5-A1E1-B33EC97A05F0}

{6E7652E8-0293-4A10-9CD5-C0286623953A}

そんなひなちゃんをみなさんと
5月6日の定期公演でお祝い出来たらなと思います音譜
ここでは!新曲の初披露もあるよ爆笑
本当に燃えるように熱い曲になってますメラメラ
ぜひ沢山の方に聴いて欲しい!
最近ずっと新曲が頭から離れなくて
学校行く時とか、自転車漕ぎながらずっと
頭の中で歌ってるんだマイク

みなさんも1回聴いたら忘れられないと思う!
楽しみにしててね音譜


メンバーの写真撮り合いしたつもりが
ありすちゃんばっかり撮ってた(笑)

↓写真はテンション高いありすちゃん
   いきなり変なポーズして撮ってーって言うから
   撮ってあげたよニヤリ(笑)
{6F47BA52-89C7-4A5B-A75F-23E542DDC6EA}

↓目の開け閉めのタイミングがズレました目(笑)
{E6BA005C-1AAE-46F0-AAE0-BAC6C148D7A6}


次みなさんにお会い出来るのは

ぽってりフラワー5/5(金)Hauptharmonieさん主催イベント「Happiness!!-FAVORITE the IDOL-」に出演させて頂きますおねがい
会場  新宿MARZ
時間  開場11:00  開演11:30

みなさんぜひぜひ遊びに来て下さいねラブラブ


ぽってりフラワー5/6(土)「定期公演 vol.20〜LIVE in pocket〜」
会場  La.mama
時間  開場11:00  開演11:30   

この日から4カ月連続新曲披露します!
そして、ひなちゃんの誕生日を
みんなでお祝いしましょバースデーケーキ
ひなちゃんセレクトのカバー曲も歌うよ音符
盛り沢山のイベントになってます合格
GWなので特典券1枚プレゼントしちゃうよ〜爆笑
ぜひぜひ遊びに来て下さいねキラキラ

おやすみぃぁ(人-ω-)゚

Miiaふんわり風船ハート