「流星Flashbak」MV(みんなでつくるMV企画)ついに完成!! | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃぁ♪

昨日は平日定期公演に来て下さったみなさん
ありがとうございました!

{D4B9CB5E-48D1-4AD7-8BA8-405CDE5BFB24}

セトリ
{3B9663F7-2127-43E0-8DD2-63A6200DD6B8}


ありすちゃんの生誕企画では
みなさんとありすちゃん19歳のお祝いが出来て
本当によかったです
ありすちゃんおめでとうクラッカー

{726BD47D-D59E-425D-9DAA-78525E75651E}

チャレンジ企画の「難読漢字解読」
先生のシンディーさんからありすちゃんとみいあ
全問正解で特技認定を頂きました。
シンディーさん
ものまねもして下さって、
すっごく似ていてびっくりしました!
もう本当に本人みたいでした(笑)
シンディーさんありがとうございました

{C9FA10DB-63C5-462A-A75B-3DED090846FD}

そして、
みんなでつくるMV企画ついに完成して
発表されましたクラッカー

{CECAA185-643F-41B0-B159-EB85B481ACF0}

みなさんが撮ってくれたのが
1つになるってすごいね爆笑
参加して下さった方ありがとうございますラブラブ

Fullfull☆pocket『流星Flashback』MV(みんなでつくるMV企画)

ぜひぜひフルバージョンチェックしてねウインク




明日は
「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ 」
に出演させて頂きます!
フルフル☆ポケット
出演時間 15:15~15:35
特典会     17:15~18:15

特典会の最初に、無料ハイタッチ会もあるよ〜
そして、セトリもメンバーで考えました音譜
きっと盛り上がるライブになると思いますメラメラ
ぜひぜひ遊びに来て下さいねビックリマーク

それでは、これから英語の勉強してきます鉛筆
まだ寝ないけど、おやすみぃぁ(人-ω-)゚