TDスプラッシュ! | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃぁ♪

みなさん!
フルフル☆ポケットのラインブログの方で、
多田‥TDさんが更新している
「TDスプラッシュ!」読んでますか?
みいあはいつも更新を楽しみにしています音譜

本当はというかフルフル☆ポケットの事は
ラインブログに載せたいのですが
初めの一回載せた時に、保存が違う所にされてたりと色々と大変な事になってしまって…。

アメブロで個人ブログをやってたので
こちらの方で更新してますが
分かりづらかったり、
見づらかったりしてそうですよね?
すいません



TDスプラッシュ③のみいあの人物像に迫る!では
多田‥あ、TDさんはこう思って下さってるんだなと嬉しく思うとこが多かったですニコニコ

{A74E531C-0353-48DE-BF2D-C97072FAE04F}
これ!ほんとによく迷うショボーン
あっ、これは嬉しい事ではないですがあせる
方向音痴で地図見ても、逆方向行っちゃったりします‥(笑)

以前、道が分からなくて
TDさんに電話で道を聞いた事があって、
近くに何がある?と聞かれて
「ビッグカメラがあります」って言って
「それビックカメラだよ」ってツッコまれた記憶があります(笑)


{A0B42511-8513-4DBD-B91B-9376968A14B7}

テンション上がると急にラップしたくなっちゃう音譜
この間ね、インチキラッパーってTDさんに呼ばれました(笑)
いつかプロラッパーと呼ばれるように、頑張りたいと思います!(笑)

TDさんとは約5年くらい前くらいから
お世話になっていて、リリースイベントで
一緒にコラボさせて頂いた事もありましたニコニコ

以前はまだ、レコーディングやボイトレでお会いするくらいだったのですが、
最近はすごくお会いする機会が増えました

忙しい中、ライブにも駆けつけて下さって
フルフル☆ポケットの事をすごく考えて下さって、本当に支えて頂いています。

いつもありがとうございますおねがい

ボイトレをして頂く時に
いつもこんな感じにと
歌ってお手本を見せて下さるのですが、
いつも、聴き入ってしまいます。
こんな素晴らしい先生に教えて頂くなんて贅沢ですよねえーん

これからも教えて頂いた事を力に出来るように頑張りますメラメラ

そして!
昨日、今日とワンマンライブに向けてのゲネリハをして来たのですが
TDさんからお菓子の差し入れ頂きましたアップ

{461F804D-7DCD-478C-963F-CD7089667605}

ありすちゃん→マスカット味のハイチュウ?
みいあ→いちご味の果汁グミ
しおり→男梅
ひなちゃん→みかん味のコロロ

すごく嬉しいです!ありがとうございますおねがい

ワンマンライブまであと1日だよクラッカー
気づけば、あと1日!
ずっと楽しみにしていました爆笑

新衣装もフィッテングしましたニコニコ
どんな、衣装になったかはワンマンライブで
みなさん、見て下さいねラブラブ

{85BE75D2-1F5D-4362-86F4-851B39902C96}

新曲も今までにない、
ちょっと大人、カッコイイ曲になっていますメラメラ

TDさんとのコラボでは、あの曲をあんな感じでやるよニヤリ

盛り沢山なので、みなさん楽しみにしててねウインク

{A26A4713-7B4A-4D34-94F0-4B478783CCA6}

 6月4日 フルフル☆ポケット ワンマンライブ
「HEART in pocket」
   【会場】原宿AstroHall
   【開場/開演】14:00/14:30

Miiaふんわり風船ハート