ワンマンライブ「HEART in pocket」 | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

6月4日のワンマンライブ「HEART in pocket」に
来て下さったみなさんありがとうございましたニコニコ

{EBBE74DD-261C-492E-A10B-8FCD1C6E7BBC}

{0328A93E-452F-4588-B863-6F513CA7759D}

{C3177A44-3FC6-4F54-BE2B-23E877490B14}

{5F68F90E-1DC3-4C39-938E-755A2FEA2B7F}

セトリ

{B505806B-B1CA-4A2F-81C5-0D02C93C3A5D}


4ヶ月連続新曲第2弾初披露でした!
↑なんか漢字ばっかりだね(笑)

みなさんどうでしたか〜?
今までにない感じでかっこ良くない!?
サビの振付はみなさんと一緒に出来る振りになっているので、ぜひ一緒にやって頂きたいですウインク

そして、あの!!
TDさんとコラボさせて頂きましたキラキラ

{BE2DA62E-5B8E-49FA-A0E3-667EF2DDFEC6}

TDさんの素敵なピアノで歌えて幸せでした照れ
そして、「光」でのTDさんの歌声
ほんとに素敵でずっと聴いてたかったです。
「ときめきマフラー」のサマーバージョンも歌ったよ。
マフラーって冬なのに、サマーバージョンって面白いよね(笑)
曲の雰囲気、いつもと全然違ったよね。
また、違う曲も違うバージョンでやってみたいな音符

そして、今回の見どころの1つでもあった新衣装!
セーラー服!可愛くない?
学校はブレザーだから、
セーラー服ちょっと、憧れてたんだ〜ラブラブ
リボンも赤じゃなくて、グレーで大人っぽい感じだよねウインク

{74609A37-67CE-4083-8EE0-43FD30472C25}

新衣装はもう1つあって、
そちらは、リリースイベント中にお披露目になるのでお楽しみに〜キラキラ

このワンマンライブを成功させたくて
今までメンバーや
スタッフさんと頑張ってきましたが
成功したんじゃないかなって思います。
みなさん、楽しんで頂けてたら嬉しいです。

でも、もっともっと成長して、
みなさんと次のステージに行きたいですおねがい
これからもフルフルポケットについてきてね!


ライブ中に嬉しい発表もありました乙女のトキメキ

8月16日 (水)
「キミトシル/カンフー乙女」
3rdシングルの発売が決定!!
ダブルA面になっています!

{A4462F8A-183B-4E0E-9D3A-D716D57E9554}


この曲をもっと沢山の方に聴いて欲しいです音符

冬にはアルバムの発売が決定!!

私達もライブ中に初めて聞いてびっくりして
口が空いちゃいました(笑)
念願のアルバム発売です乙女のトキメキ
嬉しすぎるおねがい

{9C40E297-8A44-4732-99A1-8A169FB21631}

今後のフルフルポケットの予定

ガーベラ6月15日(木)
「平日定期公演~星に願いをかけたなら~」
【会場】AKIBAカルチャーズ劇場
【時間】開場18:30 開演19:00
ゲストに転校少女歌撃団さんをお迎えします

ガーベラ6月16日(金)
「定期公演 AIS-Break(アイスブレイク)vol.6〜ゲストさんいらっしゃい!〜」ゲスト出演
【会場】AKIBAカルチャーズ劇場
【時間】開場18:30 開演19:00

ガーベラ6月18日(日)
「東京アイドル劇場」
【会場】J-SQUARE SHINAGAWA
【開場 / 開演】15:10 / 15:30


Miiaふんわり風船ハート