MV公開!!◌ 。˚✩ | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃぁ♪

「カンフー乙女」と「キミトシル」のMVが
ついに!!
公開されました

↓カンフー乙女



↓キミトシル



「カンフー乙女」の撮影の時には
新宿の街をひたすら走って
夜景の中で歌って踊ってと
初めての事が多かったので
完成がどんな感じになるかなって
ずっと楽しみにしてたの

街を走ったのが一番印象的だったな
最初に走るって聞いた時、
撮影だから軽く走るのかなって思ってたら
思ったより全力ダッシュでびっくり!
とにかくひたすら走った!(笑)
でも、みんな笑顔で楽しそうなので
ぜひ注目して見てねウインク

{99A10381-FC10-45F6-AD43-C05CE024EEB0}

髪型はみんなお揃いで
お団子2つの髪型🍡
普段しないから、最初慣れなくて恥ずかしかったんだよ(笑)
{C397CD12-A5E3-445A-8040-EBD58A0DA150}

{6D038278-F7F1-4336-A447-B3EB34BD5D13}

{B066D974-16EA-43C1-AF6E-6A82C01A56AE}


「キミトシル」は
サーチライトを使ったシーンもあったりと
とってもかっこいい感じになっています!

メンバーみんなで凄く近づくシーンもあったんだけど、近すぎてピントが合わなかった!(笑)
みんないい感じの表情してるけど、
カット!!ってかかった時、
近すぎて面白くて笑っちゃいました(笑)
{4FC52220-C4D5-4A22-8ADE-4FBE2A1E26CF}

{32353A32-5328-4433-A5C9-137057E1F210}

そして、こちらはMVではないけど
「フタリアオゾラ」のLIVE映像が
公開されたよキラキラ



この曲は「ドットアオゾラ」のアンサーソングで
聴き比べると面白いかも音譜
「ドットアオゾラ」は女の子目線で
「フタリアオゾラ」は男の子目線なんだよガーベラ
可愛くてキュンキュンしちゃう曲ですおねがい

ぜひぜひ、3つとも沢山見てね!
感想とかも教えてくれたら嬉しいよラブラブ


Miiaふんわり風船ハート