「キミトシル/カンフー乙女」リリース日 | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba


(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃぁ♪

リリースイベントに来て下さったみなさんありがとうございましたニコニコ

{90BEC3B2-4EB6-4C6B-8169-AE95C1F798BD}

今日8/16は
私達の3rdシングル「キミトシル/カンフー乙女」のリリース日でしたキラキラ
リリース日を迎える事が出来たのは
本当にみなさんのお陰です!
ありがとうございます!
もう、みなさんには感謝しかないですえーん

フラゲ日にGetしたよって方も
今日Getって方もありがとうございました!

{2CA40EDD-E0C5-447A-902D-216EA4B8D856}

{91505223-8804-42C9-9510-3106172FE10E}

{85D705A2-2CFD-41CA-8D1D-18DB1ECF5DEA}


この3rdシングルは
サウンドプロデューサーのTDこと多田慎也さんに
私達の想いを伝えて、作って頂いた曲です。
TDさんには5年前からずっとお世話になっていて
いつも素敵な曲を書いて下さいますおねがい
本当に素敵すぎて、私達が歌っていいのかなという不安もありましたが、この曲を届けられるのは私達だけなので、大切に届けていきたいと思います。

{7B53805E-5152-467F-A0B7-8B01A0113621}

歌詞の意味もとても深いので
見ながら聴いて頂きたいですラブラブ


そして、MVもどちらも出ているので
ぜひぜひ見てね!目

リリースイベントも少なくなってきて
残り3回になりましたびっくり

次は明後日8/18ですビックリマーク
場所  タワーレコード池袋店
時間  19:00

8/19
場所  HMV&BOOKS TOKYO 
時間  1部 12:00
         2部 14:30

8/20
場所  タワーレコード新宿店
時間  1部  12:00
         2部  14:30


この機会にぜひフルフル☆ポケットに
会いに来てくれたら嬉しいです音譜

{CFEB7A3F-0BAB-463F-B8BB-232B39119DC1}

それでは、この辺で
おやすみぃぁ(人-ω-)゚

Miiaふんわり風船ハート