「東京少女」MV公開◌ 。˚✩ | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

12月5日1stアルバム『KaraFull』の発売の日に「東京少女」のMVが公開されました✨
アルバムにも収録されてる曲になります。



とっても切なくて大人っぽい感じに
仕上がっていますお願い
このMVでみいあは最後と思うと寂しいけど、
みいあなりにこの曲を全力で表現したので、ぜひ沢山の方に見て、聴いて頂きたいですビックリマーク

撮影では、リリイベでもお話ししましたが
ロケバスで東京のあちこちの場所で撮影して
周りました。
普段は普通に歩いてる所での撮影は
すごく不思議で新鮮で楽しかったです音譜

渋谷モディ前と東京タワーの前のシーンが
印象敵だな〜照れ
あの場所で踊れるのは、人生で最初で最後かなはてなマーク
めっちゃ楽しかったアップ


ロケバスではメンバーとお菓子食べたり、
しりとりしたり、とっても楽しかったですラブラブ
ひなちゃんの半沢直樹さんと、ありすちゃんのピカチュウのモノマネが最高だった爆笑(笑)

{59E33274-16F7-4EBB-A409-88D9CD16DC9F}


「東京少女」まだ見てないよって方は
ぜひぜひ見て下さいねキラキラ

{C4DBB9CA-438C-43A5-995B-EC66D3130272}

{C984FE53-22CC-4F3E-B120-3E1D59C58910}

{4DCBEAD1-2225-4580-89D5-B4E1E2FF38CE}


ピンクハート1stアルバム『KaraFull』リリースイベントピンクハート

12/9(土)
①11:30〜  タワーレコード渋谷店(4F)
②16:00〜 タワーレコード池袋店

12/10(日)
11:00〜  タワーレコード渋谷店(4F)

リリースイベント残りわずかですビックリマーク
ぜひ、ぜひみなさん遊びに来てくださいラブラブ


Miiaふんわり風船ハート