18歳になりました♪ | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日で18歳になりました〜ラブラブ
1年経つのがあっという間に感じますキョロキョロ

12月2日の定期公演LIVE in poket~田附未衣愛生誕スペシャルで、
みなさんから沢山お祝いして頂いて、本当に幸せな時間でしたドキドキ
ありがとうございましたビックリマーク

{C62BBE30-5E94-4101-81C2-7DE0C38B92A0}

セトリはみいあが決めました音譜
みなさんに最後まで楽しんで頂けるようなライブにしたいなって思って考えたよ流れ星
みなさんセトリ良かったよって言ってくれて、嬉しかったよハート

セトリ

1.きみがだいすき
2.ときめきマフラー
3.今を生きる
4.フタリアオゾラ
生誕企画
5.Happy Days(みいあカバー)
6.流星Flashback
7.東京少女
8.からっと晴れたね
9.おひさまスプラッシュ

生誕祭企画では
年表で、今までを振り返ったのですが、
そんな事もあったな〜っと、懐かしく感じましたビックリマーク
恥ずかしいエピソードなどもあったので
ソワソワしてました(笑)
企画中、誕生日ケーキのチョコレートケーキを
食べなからで、幸せでした照れ
めっっちゃ美味しかった!!

{5C6C7B38-47CA-4D0A-BF0D-76628613325D}

そして、サプライズで弟からのメッセージもあって、すっごくびっくりした!
普段、弟がみいあの事どう思ってるとか分からなかったので、メッセージもらえて嬉しかった

ソロカバー曲では大好きな大原櫻子さんの「Happy Days」を歌わせて頂きましたビックリマーク
可愛い曲ですっごく楽しかったですピンク音符
振り付けは大原櫻子さんがやってるのを見て、真似しました(笑)
ソロカバー曲良かった!って言ってくれる方もいて嬉しかったよハート

その曲を歌ってる時、後ろの画面に写っていた写真気になった方もいると思います(笑)
って事で載せちゃうね下矢印

{89FF3520-8E7C-4F6F-B10C-772FE03E8358}


生後4ヶ月検診で、先天性股関節脱臼と分かってよく病院に通ってたんだけど、
いつも診察してくれてる先生や白衣の人が近づいてくると泣いて騒いでたみたいです(笑)

{D40E0C1B-2C52-4CA1-A072-2DCFA8BA48B7}

{883BE599-266C-4090-B02D-F304156FF2F4}


弟には小学生くらいの時にはもう身長追いつかれて、姉弟というより双子に見える(笑)

{8EF4AE7F-68F2-4840-AAA1-04E762AF5683}

{43BF9B50-D435-4421-B353-D94E36055FCD}

{D22EAA39-ECE2-4D0B-AC86-E1074B48193B}


同じ事務所の子とレッスン終わりに撮った写真
よく一緒にかくれんぼとか鬼ごっこしてました(笑)
この頃からゆいちゃんと仲良しだよハート
懐かしい照れ

{E5F88892-D3BD-4D5A-B8F7-7A020FFBC62B}


素敵なお花、アルバムありがとうございましたビックリマーク
大切にしますおねがい
そして、みなさん、メンバー、スタッフさん本当にありがとうございましたビックリマーク
幸せな生誕祭でしたラブラブ

{AC0E2927-AC80-41E4-AE52-D31F208395C3}

{1F9B7E64-C425-4681-8A65-13E0FDF2F5A1}

{94867ED9-D285-4FE1-A379-1835808F27B1}

みなさんにお祝いして頂く誕生日が
フルフル☆ポケットで最後と思うと寂しいけど、
18歳もみなさんにお祝いして頂けて本当に嬉しかったです花束

18歳は色々な事に挑戦して、大学も自分で興味や好きな学科がある所を
迷って迷って選んだ所なので頑張って
勉強して資格を取りたいです。
そして、自分を磨いていきたいと思います!

{C3BC33E5-E8D7-412F-8728-F53AC71A543D}


Miiaふんわり風船ハート