お休み☆ | 美容師たけこのブログ

美容師たけこのブログ

女性美容師の目線から使ってみた美容アイテムのことや美容情報をお伝えします(^^)


おはようございます(^-^)

文京区 茗荷谷 美容室Beautismの大竹です。

昨日は、お休みだったので
久しぶりにお出掛けに\(^o^)/



茨城の大洗に行って来ました。

photo:01



とってもいい天気(*^o^*)

まずは、なかみなとで食べ歩き♪

photo:02



岩牡蠣を食べました!
すっごい大きくってプリプリ!!

新鮮な牡蠣は最高に美味しかったです!

photo:03



そしてウニまでー!
トゲトゲが、、、
ちょっと食べづらかったです(°_°)




その後は
photo:04



大洗水族館でイルカショーを観たり。
とっても迫力がありました!





とっても楽しかったです♪
充実したお休みを過ごすことができましたー(^-^)









iPhoneからの投稿