おべんとう♪ | 美容師たけこのブログ

美容師たけこのブログ

女性美容師の目線から使ってみた美容アイテムのことや美容情報をお伝えします(^^)



こんばんは(^-^)

文京区 茗荷谷 美容室Beautismの大竹です!



今日は、なんとスタッフにお弁当を作って来ました\(^o^)/

なぜならば先日、日曜日にボウリング対決をして敗者は勝者にお弁当を作ってくるという賭けをしたのです。

見事に負けた私と原さん(°_°)



昨日のお休みに作りましたよー!




photo:01



とんとんとんとん、、、
玉ねぎ刻んで~

色々炒めて!


じゃーん!!
photo:02




ポテトサラダに
照り焼きチキン
豆腐ハンバーグ

原さんは、、、
photo:03



じっくりことこと煮込んだ絶品カレー!

勝者の日置さんとたまちゃんは辛いものが苦手なので二人のお口に合うように甘口で作りました(^-^)

photo:04



嬉しそうで何より(*^o^*)


おいしいって言ってもらえると
作りがいがありますねー!

photo:05





今度は私達が勝ってお弁当作ってもらうぞー!!





iPhoneからの投稿