ホワイトデーの収穫! | 美容師たけこのブログ

美容師たけこのブログ

女性美容師の目線から使ってみた美容アイテムのことや美容情報をお伝えします(^^)


Beautism大竹です。

先日はホワイトデーでしたね♪


皆さんは何か貰えましたか??

私は、バレンタインにもらったのであげつつ、お返しももらうことができました☺️

{2688F645-091A-43C5-B859-E16B26C5867C}
チョコレート大好き❤

{FBD02C21-A204-4007-A1C9-9E16E7709F89}
綺麗な色でうっとりします✨
{70EE0145-F907-40DE-A053-D3A2F1C851E8}
なんと!パスタセットをくれたスタッフも✨
感謝の気持ちでいっぱいです(^ ^)


美味しいコーヒーを淹れてゆっくり楽しみたいと思います💕


☆3月のお休みのお知らせ☆
毎週月、火曜日がお休みです
毎週金曜、土曜日は大竹の予約受付時間が異なりますので、ご注意ください。


文京区の茗荷谷にある美容院beautism