春のピンク系カラーはこれ!!オススメの大人カラー | 美容師たけこのブログ

美容師たけこのブログ

女性美容師の目線から使ってみた美容アイテムのことや美容情報をお伝えします(^^)


Beautism大竹です。

ピンク系のカラーって皆さんしたことありますか??


お客様に聞いてみると、

可愛くなりすぎる感じがして抵抗がある
ちょっと個性的な気がする、、、
なんて意見があがります。

でも!!

ピンクも使い方で大人っぽいカラーが出来るんです✨

こんな感じ♪

{153BBD83-D74D-4270-ADFA-7FEF4393B834}
ピンクのベースにスモーキーな色を加えることで、柔らかい落ち着いたカラーになります。
{18DDD615-0497-40A6-98BB-D270B6E9C247}

春物のお洋服で白、ベージュ、暖色系の色合いのものを着る方におススメです💕

春は透明感のあるカラーがぴったりの季節です(^^)
カラーをして春を楽しみませんか??


☆3月のお休みのお知らせ☆
毎週月、火曜日がお休みです
毎週金曜、土曜日は大竹の予約受付時間が異なりますので、ご注意ください。


文京区の茗荷谷にある美容院beautism