昨日はBeautismスタッフの大切な日✨ | 美容師たけこのブログ

美容師たけこのブログ

女性美容師の目線から使ってみた美容アイテムのことや美容情報をお伝えします(^^)


Beautism大竹です。

昨日の4/6は
茗荷谷店スタッフ
古川の誕生日でした🎂





プレゼントには、、、


しろたんグッズ✨
{F61B8610-8587-4722-B3CE-C0918DD78D00}
モチモチの大きなクッションに

{7F6DE7FA-AA5C-4CCC-89C8-EE450BFC9D26}


手触りの良いタオルも💕


ふるちゃんがしろたんというキャラクターが好きなのはリサーチ済みだったので、このあいだのお休みにめっちゃ悩んで選んできたのです☺️

喜んでもらえてよかった❤️


今年でビューティズムに入社して2年目になるふるちゃん。すごーく頑張り屋さんで、素直で、真面目で、ふざける時はふざけてくれる、
可愛いかわいい後輩です😍

スタッフの大切な日を一緒にお祝いできることって幸せですね✨

☆4月のお休みのお知らせ☆
毎週月、火曜日がお休みです
毎週金曜、土曜日は大竹の予約受付時間が異なりますので、ご注意ください。


文京区の茗荷谷にある美容院beautism