3/23お茶の水女子大卒業式。 | 美容師たけこのブログ

美容師たけこのブログ

女性美容師の目線から使ってみた美容アイテムのことや美容情報をお伝えします(^^)


Beautism大竹です。

先日3/23はお茶の水女子大学の卒業式でした。


今年の卒業式は特に思い入れがありました。
私がビューティズムに入社して、スタイリストデビューした年に1年生として入学してきた方達がご卒業された年だったからです。
{D7CC24D4-6E6F-43AC-BA4A-8F9E7A7669A7}
それからあっという間に4年。
みんな綺麗になりましたー😭✨
{64FB93B5-F805-4D47-929C-4CA6FCBF698D}

セットしてる時も嬉しくてにやにやしちゃって、、
{35FC6EB9-FC1A-460A-8D11-2403BA75E94D}
でも、卒業して東京を離れてしまうのでお会いできなくなってしまう子もいてなんだか寂しい気持ちにもなって、、

お母様とお会いできてすごくここが好きだったもんねぇって言ってもらえた時は泣きそうになりました😭

この卒業式のセットでみんなに喜んでもらいたいなあと思って、お休みの日に練習にお店に来てみたり、前日もなんだかそわそわして眠れませんでした。

当日、セットをさせていただいて喜んでいただけた時本当に美容師やって来てよかったなあって感じました!☺️


{540B254E-E2B9-4A81-9AFF-4448B7192CE1}

{B749BBB8-B5F2-48AD-A2B0-8E0F1295D950}

{835358A7-F689-415F-92D5-38DA6FC11042}

{4D9814FA-A58B-4440-AB79-F3CE20B805AF}

{3FE53A0A-967E-4027-9CF0-2E3FC977D4E6}

皆さんとっても素敵になりました💕
{975FCDAD-BCA7-4FE2-A7D7-49AA94124910}

{F29D8866-72B9-4527-834A-D3B5AD7F8E26}
今までの卒業式の中で一番担当させていただいた卒業生の数が多い年でした。

ほんとうに楽しかった!
大切な日のヘアを任せてもらえて、喜んでもらえて幸せです☺️

感謝の気持ちでいっぱいの1日でした💕





☆3月のお休みのお知らせ☆
毎週月、火曜日がお休みです
毎週金曜、土曜日は大竹の予約受付時間が異なりますので、ご注意ください。


文京区の茗荷谷にある美容院beautism