髪がもともとゴワゴワで広がりやすい私の髪でも変わる! | 美容師たけこのブログ

美容師たけこのブログ

女性美容師の目線から使ってみた美容アイテムのことや美容情報をお伝えします(^^)


Beautism大竹です。

今回は、
髪が硬くてゴワゴワする…
毎日巻くので毛先が傷む…
とにかく髪が広がる…

なんてお悩みを持つ方にオススメアイテムです!
ちなみに上記の悩み、、、私当てはまります。

今まで、自分自身の髪は
乾燥する、硬い、量が多い、広がる。。。
ということで、オイルを使って抑えるようなことをしていました。

乳液タイプのトリートメントでは、私の髪は物足りなくてオイルしかつけない!って感じだったのです。
もちろんお客様では、ミストタイプや乳液タイプの方が髪質に合う方がいらっしゃったりしたので、そちらは髪質に合うものを選ばせていただいておりました。

しかし!新しい乳液タイプのトリートメントがとにかくすごいんです!!
使い始めてすぐ実感できました!

その名も、、、
{B1C448D7-AECD-4FD9-B102-282F144918BE}
テモイプルーム
グリーディエッセンス✨

もう、とにかく良いところどりなトリートメントなんです💕
栄養が浸透する路づくりをする
内部・外部の補修
髪の引き締め効果
デトックス効果(パーマ、カラーの傷みの原因を除去してくれます)
熱のダメージから守る
あらゆる髪の悩みに対応してくれる


ほんっとにどんな髪質の方にも合う隙のないトリートメントです✨
基本的に乾かす前につけるだけでドライ後の髪の質感が驚くほど滑らかになります。

まだあまり知られていないメーカーさんなのですが、ビューティズムではいち早く取り入れました。

店頭では200g
¥4104(税込)で販売しております。
是非お試しいただきたいです!



☆4月のお休みのお知らせ☆
毎週月、火曜日がお休みです
毎週金曜、土曜日は大竹の予約受付時間が異なりますので、ご注意ください。


文京区の茗荷谷にある美容院beautism