期待のゴールデンエイジ✨ | 美容師たけこのブログ

美容師たけこのブログ

女性美容師の目線から使ってみた美容アイテムのことや美容情報をお伝えします(^^)


Beautism大竹です。

茗荷谷店でスタッフの異動がありました。
関さんに代わって、中本星香がやって来ました!
{5DFD4B40-2922-459F-A33B-4319DF3AD0F3}
ビューティズムは今年で4年目!
もともと茗荷谷店で一緒にお仕事していたのですが、
去年の6月に本郷店に異動になってそちらで働いていました。

今後は茗荷谷店でスタイリストデビューをしていくので、こちらへ戻ってきました!

すごーくシャンプーやマッサージが力強くでお客さまからご好評いただいております💪✨

お話もとっても上手なので、
これからが本当に楽しみな子です💕
{8BF6FDA2-F82B-49E7-B96E-D99E2CC375D1}


最高の女性美容師になるよう、私も一緒に頑張っていきます!


☆4月のお休みのお知らせ☆
毎週月、火曜日がお休みです
毎週金曜、土曜日は大竹の予約受付時間が異なりますので、ご注意ください。


文京区の茗荷谷にある美容院beautism