今晩から韓国へ行って来ます! | ☆日本・韓国・台湾など☆いちこのまんぷく記録

☆日本・韓国・台湾など☆いちこのまんぷく記録

♪ワインエキスパート&チーズプロフェッショナルの
 TOKYO在住OLの旅行と食べ歩き記録です♪たまに登山やスノボも♪
♪アジア&韓国大好き!46回訪問♪

ご無沙汰しております。いちこです!!!

こちらのブログ「いちこ見聞録。」の更新に忙しく、アメブロさんはご無沙汰気味ですみません。

今晩からソウルへ行って来ます!
ソウル~大邱(ほぼ乗換)~慶州~全州~ソウルとちょっと忙しい感じの横断旅となります!

今回は慶州さくらマラソンにエントリー♪
きちんと走れるか?!心配ですが、頑張ります!!!

本日満開最終日 #sakura #meguroriver #桜 #벚꽃

A photo posted by @iticooo on



これは東京・目黒川の桜です!

桜がまだあると良いのですが。
今年の東京はイマイチだったからなー。
ぜひお花見を楽しみたいです!

少しずつご紹介していきたいと思いますので、お楽しみに!

以上、いちこでした~。