打ち合わせlunch | ROOM+ YOGASTUDIO

ROOM+ YOGASTUDIO

愛媛県松山市でリラックス系のヨガレッスンをしています。
初心者向けの、少人数クラス。

park yogaイベント打ち合わせはな
in Lapi

ずっと気になっていたけど、行けてなかったお店ナイフ&フォーク
やっと行けましたにへ

イサキのカルパッチョサラダ


モンサンミッシェルムール貝パスタ


甘とろ豚肩ロース


デザート&コーヒー


前菜からデザートまで、どれもおいしかったですにこハート②

店内はあっという間に満席ビックリマーク2
美味しいと聞いていただけあって、やっぱり人気なんやなーキラキラ




ランチの途中に、先生達から鳥肌が立つくらい嬉しい話しを聞きましたにへはぁとはぁとはぁと
本当に嬉しい( ´艸`)

ますます夢が膨らみますアゲアゲ
楽しみだなぁーキャハハ
これについてはまた後日ハート




楽しい時間は束の間...
練習が始まり、先生たちの凄さを見たら震えるくらい緊張が泣ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2
頭真っ白。。。

もー本当に泣きそうでした
誰か、緊張を取る方法を教えてくださいビックリマーク2



ひとまず、当日に向けて練習頑張りますうへー双葉