第2弾beach yoga | ROOM+ YOGASTUDIO

ROOM+ YOGASTUDIO

愛媛県松山市でリラックス系のヨガレッスンをしています。
初心者向けの、少人数クラス。

久しぶりに仲良しの友だちと会えましたハート

疲れている友だちを癒してあげたくて
オススメのbeach yogaをしににへキラキラキラキラ



やっぱり、この空気感が大好きすぎるアゲアゲハート②
最高のヒトトキうへーはーと
終わってからもしばらく2人で、余韻に浸ってました♡


癒したいとかいいつつ、私の話しもいっぱい聞いてもらい...笑
更によるごはんまでごちそうしてくれたにこナイフ&フォーク

なんて優しすぎるんだぁーぶービックリマーク2

いっぱい話して、おいしいご飯食べれて、ヨガして...ほのぼの
なんだか、私が逆に癒された休日になっちゃいましたぶー双葉双葉双葉