わんダフルネイチャーヴィレッジへ(^^♪ | LUKEのペースで。

LUKEのペースで。

*ルーク♂(イザベラ・タン)
*ミニチュアダックスフンド(スムース)
*2014年7月25日 群馬県生まれ
*内弁慶でヤンチャでビビり

(☆セルフジェルネイル/車/大塚愛
もちょこちょこと。)

おはようございます恐竜くん

 

土曜日、

fukusachi家、ブッコロアンジュ家、俊輔家と、

わんダフルネイチャーヴィレッジで遊んできましたー晴れ

スムースイザベラの俊輔くんデレデレやっとお会いできたハート

遠くから見たらそっくりなの~ニヒヒ

パパママさんもとても素敵な方で、

お話もとても楽しかったなぁデレデレ音符

まずはランで遊んであしあと音符

ブッコロくんは、ごろすりぱっかーん目

アンジュちゃんはお水パシャパシャおいで

ルークは俊輔くんのお尻を追っかけチーン

暑さに耐えられず、屋根付きランへ移動真顔

 

fukusachiちゃんの後ろから忍びよるルークさん滝汗

 

屋根付きは涼しくて過ごしやすい~音符

 

あ、もちろんルークは俊輔くんのお尻を、、、笑い泣き笑

fukuくんのお尻から始まり、

アビィくんときて、昨日は俊輔くん滝汗

本当どうしたらいいのかしら。。。ショボーン

そんなこんなで、お昼になったので、レストランへナイフとフォーク

食事中は俊輔ママパパさんとのお話がすごく楽しく

盛りあがっていたため写真なし酔っ払い

 

 

もう少しつづきますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村