わんダフルネイチャーヴィレッジ(^O^)続 | LUKEのペースで。

LUKEのペースで。

*ルーク♂(イザベラ・タン)
*ミニチュアダックスフンド(スムース)
*2014年7月25日 群馬県生まれ
*内弁慶でヤンチャでビビり

(☆セルフジェルネイル/車/大塚愛
もちょこちょこと。)

おはようございます恐竜くん

 

続きを書いたブログが2回も消えてしまって、書き疲れたので、簡単に更新宇宙人くん

お昼の後は、またまたランへ音符あしあと

相変わらず俊輔くん追いかけて、

怖い顔笑されてたけど、

ルークさん、めげない、しょげない男なので笑い泣き

アンジュちゃんはパパさんになでなでされて嬉しそう晴れ

 

そんなこんなで、

アナベルの雪山を目指して出発あしあとハート

ただ・・・・・・想像を絶する坂道だった滝汗笑

パパさん達はワンを乗せたバギーを、

えっちらおっちら押して笑

ついたーーー!!

記念撮影するもルークだけ言うこと聞かね~し~チーン

 

少し休憩して、下る~~。

で、また休憩で、かき氷タイム酔っ払い笑

開園から閉演までいたけど、あっという間デレデレ

カヌーとかもあるみたいで、気になるなー晴れ


ご一緒してくれた皆さんありがとうござましたハート

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村