鹿児島市でヘアアクセサリーの委託販売をしております

mimiですリボン


そろそろ新作を作りたいなぁと
思っているのですが
息子も娘も体調を崩してしまい・・・

唯一のハンドメイドタイムの夜は
溜まった家事に追われておりました(;^ω^)

{41570741-8F98-41AE-998A-213A5EFADBA3:01}


作りたい物は色々とあるのですが・・・

そんな中、熱も下がって元気な
娘が突然の授乳拒否!

泣きながらも
意外と短い時間で
寝付いてくれたので

自然卒乳!!?
と期待したのですが

なんと5日後に
パイ!!!と言い出しました~

体調の関係だったみたいです(^-^;


危なくお祝いのお酒を
飲むところでした(*_*;


でも、そのおかげで
ぐずりながらも

授乳後に布団で横になって
寝れるようになってきました!


すると、
やっぱり夜中も飲まないことが
ほとんど!

だいぶ楽になりました(*^^)v


夜中ぐっすり寝れるので

また夜のハンドメイドタイム
を楽しみます( *´艸`)

寝落ちしないようにしなきゃ・・・
{B135EE0E-EC48-4273-9429-566BF1DFAEF8:01}
このリボンが人気みたいなので
作ったら ひみつきつぃぃ。 に
納品に行きますね(≧∇≦)



イベント情報
aloha mam
鹿児島市星ヶ峯6丁目22-11
素敵なモデルハウスにて(お子様連れ歓迎♡)
2月26日 (金)10時半から14時


委託先

ひみつきつぃぃ。   ブログはこちら♡
水・木・金・土
10時~16時open
鹿児島市東谷山1丁目62-22上塩屋電停徒歩2分

つぃぃ。さん来週TVに出るみたいです