鹿児島市でヘアアクセを作っております

mimiです


インスタID→mi.mi5です♡
フォローよろしくお願い致します♡



ただ今、
Ribbon couture Riche
リボン教室開講に向けて準備中です音符

リボンクチュールについては→こちらから♡
{88A5DC49-6EA4-44F8-B563-4F4AAC89464C:01}

子育てしながら、リフレッシュの為に
始めたハンドメイド

そんな中、見つけた
Ribbon couture Richeのリボンは

大人可愛くて、立体的で
私の大好きな形でした


{9359750F-97F2-42F2-846B-E59B22AEDEB8:01}


すぐに本部に問い合わせして
福岡から先生に来て頂き

鹿児島で初めてディプロマを取得する
ことができました



今、イベントや委託先にて
ヘアアクセサリーの販売をさせて頂いて
おります



当初、
作品作りに生かすための受講で

お教室開講の予定はありませんでした


{2D6F2A03-AA35-455E-A2CC-DC0200C86D77:01}


ところが、
ハンドメイドを通してたくさんの
素敵な出会いがあり

お教室に行ってみたい‼︎との
有り難いお声を頂く中で

大好きなリボンを通して
まだまだ素敵な出会いがあるのでは・・・

と思い、教室の開講準備を
始めました



元々、引っ込み思案で人見知りの
私がこう思えるようになれたのは

ハンドメイドを通して
出会った方々のおかげです


私と同じ様に

リボンが大好きな方
息抜きに何か作ってみたい方 
体験レッスンで気軽にリボンを作ってみたい方
講師を目指す方
手作りのプレゼントを作りたい方
娘さんにヘアアクセを作ってあげたい方

に自信を持って
お伝えできる様に、

しっかり準備して行きますので
しばらくお待ちくださいね


お教室は
鹿児島市、天文館近くにあります
講師の自宅になります

{FB8824F3-2AC1-417B-8055-2CDB456649BD:01}



イベント情報
aloha mam
鹿児島市星ヶ峯6丁目22-11
素敵なモデルハウスにて(お子様連れ歓迎♡)
2月26日 (金)10時半から14時


委託先

ひみつきつぃぃ。   ブログはこちら♡
水・木・金・土
10時~16時open

鹿児島市東谷山1丁目62-22上塩屋電停徒歩2分

つぃぃ。さん、明日のゆうテレに出るみたいです