鹿児島市でヘアアクセの委託販売をしております

mimiです


ただ今、名古屋発Ribbon couture Riche
(リボンクチュールリッシュ)

リボン教室開講に向けて準備中です


寝落ちしておりまして
こんな時間から更新です>_<


洗濯物干さないといけないのに
動けないー(^_^;)
 


今日は暖かい一日でしたね♡  


{A69B1F97-5A22-4265-B686-C3A997ABF40B}

先日、
姶良にopenしたイオンに行ってきました(*^^*)


道路は渋滞、
歩道は夏祭りみたいに
人がいっぱい歩いてました!


カフェ隣のキッズスペースで
遊んだ子ども達♡


カフェでコーヒーでも飲みたかったけど
まだまだ目が離せない2人なので
断念(π0π)

お隣のカフェのカウンター席から
キッズスペースがよく見渡せるんです♡



砂場や大きな滑り台もあって
大満足でした!
{BA53173A-3314-4715-849B-692E68B8B0B3}
帰りは車に乗ってすぐ爆睡・・・


あんまりゆっくり見れなかったのですが

1階の
フルーツジュースのお店

その場でカットしたフルーツを
ジューサーにかけてくれて
とっても美味しかったです~(✻´ν`✻)

オススメですよ♡


お花屋さんもオシャレ~な感じでした♡


次回は洋服見たいな♪


イベント情報
aloha mam
鹿児島市星ヶ峯6丁目22-11
素敵なモデルハウスにて(お子様連れ歓迎♡)
3月29日 (火)10時半から14時




委託先

ひみつきつぃぃ。   ブログはこちら♡
水・木・金・土
10時~16時open

鹿児島市東谷山1丁目62-22上塩屋電停徒歩2分