鹿児島市でヘアアクセサリーの委託販売をしております

mimiです


ただ今、名古屋発Ribbon couture Riche
(リボンクチュールリッシュ)

リボン教室開講に向けて準備中です


昨日はままのおうち
ドライフラワーポットアレンジの
ワークショップをさせて頂きました(*^^*)
{0D44D68A-5967-41A8-8B60-319EC681F48B}

お子様連れで参加してくださいましたが
さすが  ままのおうち!

子供達は
オーナーさんとお話したり、
たくさんのおもちゃで遊んで
楽しそう♪


その間に、
ママ達は集中して自分時間(*´˘`*)
{516A74B5-3757-48A9-BC11-9F0F35BDE97F}

母の日や、入学のお祝い用に
手作りの
素敵な作品ができましたー(*^^*)
 

自分用に欲しい~!
と言って頂いて嬉しかったです(≧∇≦)


自分で作ると愛着わくの
分かります‼︎
{929E7590-1A82-4FF7-8977-8D40DB8ADA5D}

可愛らしい物や
大人っぽい物♡

同じ材料から
色々な雰囲気の作品ができました!


同じ人が作っても、
その時の気分で
また違った雰囲気の物ができるから不思議♪
{AA5235EC-03FE-4747-B22C-8722E77D3D5F}

器選びから、メインのお花の色や形に
『迷う~!』との嬉しいお声(≧∇≦)


作ってみたい方いらっしゃいましたら
また更に、資材を増やして
開催させて頂きますので


コメント欄か
ままのおうちにご連絡
くださいねー(*^^*)




委託先

ひみつきつぃぃ。   ブログはこちら♡
水・木・金・土
10時~16時open

鹿児島市東谷山1丁目62-22上塩屋電停徒歩2分