鹿児島市でヘアアクセサリーの委託販売をしております

mimiです


ただ今、名古屋発Ribbon couture Riche
(リボンクチュールリッシュ)

リボン教室開講に向けて準備中です



久しぶりの更新になってしまいました>_<

体調崩したり、
新学期始まって何かと
バタバタしたり

今、自分のするべき事とは?とか
今、できる事は何かな?と

頭の中がぐるぐる回っております(^_^;)


とにかく、
幼稚園が忙しくなりそうなので
うっかりが無いよう気を付けつつ

ハンドメイドも楽しみたいです‼︎

{C2071A67-F84B-4959-9E7C-DB7AD307902B}

頭の中が
ごちゃごちゃしてても
しっかり考えてるのは
食べ物のこと(*´罒`*)♡

息子とお団子作りましたよ♪
{C9B7B1D7-A30E-41A2-88DF-FA59060B804E}

ハートは息子作♡


なぜか、ヒーローに見守られながらの
お団子作りでした(*^^*)
{244DCE85-F2F3-4334-A4EC-ED5CDF7C7400}
次は家庭訪問に向けてお掃除かな(^_^;)




委託先

ひみつきつぃぃ。   ブログはこちら♡
水・木・金・土
10時~16時open

鹿児島市東谷山1丁目62-22上塩屋電停徒歩2分