久しぶりの更新になりました>_<

今回の地震による
被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。
少しでも早く
日常を取り戻せますように。





鹿児島市でヘアアクセサリーの委託販売を
しております mimiです




地震から1週間、
今日は大雨です。
これ以上、被害が広がらないよう
祈るばかりです


私の家族も熊本におります。
一時避難しておりましたが
今は自宅にいるようです。

今日、やっとコンビニに食べ物が
置いてあったとの事でしたが
まだまだ、
支援物資が足りない地域があるようです。


この一週間、
Fbを見ながら、何が最新の情報なのか
私のできることは何なのか
調べるだけ調べましたが

いいね!していいのか
シェアしていいのか
どんな支援が迷惑にならないのか
悩みすぎてしまい

ブログも書けず
人にも会えず
ただただ頭がパニックでした


一番悪いパターンですね!


自分の調べたことを信じて
出来ることをやる!

そうやっと思えるようになりました。
遅いですが…


迅速に対応し、
行動力のある方に本当に頭が下がります。



私の出来ることの一つに
ずっと手付かずだった
ハンドメイドで出来ることも見つけました!


頭ばかり動かさずに
手も動かします!

{23FB051B-5D4A-4C7B-B953-B1276E3B46EE}

Hana Limaにチャリティーブースを
設けるようです!

微力ながら私の作品も置かせて頂きたいと
思います!


そちらでの販売分は、
すべて義援金になるそうです!


また詳細アップさせて頂きますね。


委託先

ひみつきつぃぃ。   ブログはこちら♡
水・木・金・土
10時~16時open

鹿児島市東谷山1丁目62-22上塩屋電停徒歩2分