鹿児島市でヘアアクセサリーの委託販売をしております

mimiです


ただ今、名古屋発Ribbon couture Riche
(リボンクチュールリッシュ)

リボン教室開講に向けて準備中です



{3E092618-918F-4635-A174-58F6E808A020}

GWの合間に、親子遠足がありました~(*^^*)


娘を実家にお願いするため
前の日から実家に泊まって遠足へ…


久しぶりに息子との二人時間(≧∇≦)♡



行きの車で、

『ママ~〇〇結婚しなくてもいい⁇

パパとママと〇〇と〇〇(妹)と
ずっと一緒がいい~!』

と言い出しました(゚o゚;;


どうしてそうなったのか?ですが
まだまだ可愛い息子くん♡

来月には5歳!

本当に早い~(*^^*)


一日一日を大切に過ごしたいです(✻´ν`✻)


明日こそは、優しいママになろう!!
の繰り返しですが
思うことに意味がある…はず(≧∇≦)
{B4D250F7-E458-4145-B553-2B3CE8031057}




委託先

ひみつきつぃぃ。   ブログはこちら♡
水・木・金・土
10時~16時open

鹿児島市東谷山1丁目62-22上塩屋電停徒歩2分